※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___Y
ココロ・悩み

帝王切開の麻酔が怖くて耐えられるか心配です。どうしようかな・・・

1人目の時の緊急帝王切開がフラッシュバックし、
とりあえず麻酔の注射の痛みに耐えられるか心配です。
耐えられるというか耐えないとダメなのですが、
本当に怖くて、、、。帝王切開、麻酔の文字を見ると
本当にダメです。どうしよう。。。

コメント

私も全く同じでした( ̄▽ ̄;)一人目が緊急で、2人の時は怖くて怖くて…麻酔する時も看護師さんの手をギュッーーーって握り、痛いのやだと連呼してました(笑)けど、想像の中でかなりの痛さと恐怖をイメージしてたせいか意外とケロッと終わりましたよ!
どちらかというと、術後の方が辛いです…
事前に帝王切開とわかってる分恐怖や痛みの不安はありますが緊急よりもはるかにいいです!(笑)なにより先生たちへ要望や不安もバンバン伝えておけるし、如何様にも対応してもらえるので策は練れますよ!

• ___Y

___Y

なぜか術後のあの痛みは強くなくて…
    注射系が本当に怖くて表面麻酔とか
    して欲しいくらいです( ; ; )

• 4月20日
ちなってぃ

私も1人目緊急帝王切開でした!
最低でも子供は2人欲しくて2人目妊娠中ですが、夢には出て来る事多くて最近凄いビビってます😞

• ___Y

___Y

週数といい、上のお子さんといい近いですね❤️上の子21日で1歳なんで(^O^)
    あと予定日1週間遅れたのでこないだ
    プロフィール変更したところです❤️
    背中の注射めっちゃ痛くなかったですか?!?!

• 4月20日
  • ちなってぃ

ちなってぃ

上の子の年といい、下の子の週数といいほとんど同じですね(*´꒳`*)💕💕

痛かったです!うわっー!!!!って叫びました(笑)

• 4月22日
ハナハナ

私も1人目、緊急帝王切開でした!! 2人目は日が近づくに連れ怖い②言ってました😭前日入院、手術室行くまで怖かったです😨そして麻酔痛かったです💦💦 緊急は心の準備もできないので。。。予定帝王切開は怖いですよね😫でも可愛い我が子に会えたら麻酔の痛さ忘れました(笑)