※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーくんママ
お出かけ

レゴランド、GWは激混みかなー( ・᷄-・᷅ )?おじゃマップの特集見てすごい…

レゴランド、GWは激混みかなー( ・᷄-・᷅ )?
おじゃマップの特集見てすごい興奮してるから行ってみようって話してるけど
テレビでやったからみんなうちみたいに行ってみよっか!ってなるかなー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

コメント

s♡

うちも行きたいなーって話してたんですが、絶対多そうやしやめようってなりました(;_;)

• そーくんママ

そーくんママ

やっぱ多いですよねー( ・᷄-・᷅ )
    なんか、ニュースとかで報道されてたのとイメージが全然違っててディズニー行くより近いしなーと思って( °◡͐︎°)✧︎

• 4月19日
ママ

おじゃマップ見てないんですけど、愛知のですか?

• そーくんママ

そーくんママ

そうです!
    イメージしてたのと全然違って今すっごい行きたいです( °◡͐︎°)✧︎

• 4月19日
  • ママ

ママ

いろいろ改善されて特集されてるんですかね?凄く行きたかったけど、悪い話しか聞かなくて迷ってます(´・ω・`)改善されてるなら行きたいです(*^^*)おじゃマップ観ればよかった~

• 4月19日
  • そーくんママ

そーくんママ

GW前ってのもあって特集してるんだと思います(人•ᴗ•♡)
    飲み物、食べ物持ち込み禁止がちょっと辛いですよね(>_<)
    小さい子がいたら余計に。
    9時までなんでまだちょっとやってますよ( °◡͐︎°)✧︎

• 4月19日
  • ママ

ママ

今やってたんですね!テレビつけました!つくられる話聞いてから毎年まだかなぁまだかなぁと考えてました(*´ω`*)
    夏に持ち込み禁止は辛すぎます...。食べ物高いし...。
    でも行ったらテンションあがりまくりそうです(^w^)主人とレゴの映画もアニメも観てます♪

• 4月19日
  • そーくんママ

そーくんママ

ディズニーと同じ感じですよね(人•ᴗ•♡)
    きっと行ったら楽しくて、いろんなもの買っちゃいそうです( °◡͐︎°)✧︎
    息子がテレビに釘付けですごい静かに興奮してました*ˊᵕˋ)੭
    レゴの映画とかは観たことないです(>_<)
    面白いですか?

• 4月19日
  • ママ

ママ

買い物は沢山しちゃいそうです。限定ものはとくに♪1歳7ヶ月でレゴの面白さがわかるんですね!行くなら子ども楽しんで欲しいですよね‼
    私と主人は楽しく観れました♪

• 4月19日