※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
妊娠・出産

2人目出産でベビーベッドをレンタルしたいです。レンタル方法や汚れ・傷の心配があります。経験者の感想を聞きたいです。

2人目出産でベビーベッドなどをレンタルされた方いますか?
レンタル方法が分からなくて教えてくれる方いませんか??


今は敷布団で寝ています。
娘の出産の時からずっと敷布団なので、家にベッドはないです。
2人目が7月末に出産予定で、まだ娘も3歳で暴れたり走ったりするので、敷布団に寝かせておくのは危ないと思って、ベビーベッドをレンタルできたらしたいなと旦那と話をしています!

ベビー用品をレンタルできると聞いた事はありますが、やり方とかサイト?とか何も分からなくて💦
もし実際レンタルされた方の感想を聞きたいです!

レンタルだとやっぱり汚れとか傷などは結構ありますか??
多少は仕方ないと思ってますが…(._.)
よければ是非教えてください!

コメント

☻ビーンズママ☻

わたしはダスキンで木製のベビーベットをレンタルしました。レンタル品なので多少の傷はありますが、レンタルなんで全然気になりませんでした。マットや布団は自分で用意しました。3ヶ月で1万円しなかったと思いますね。いつどこに送って欲しいか注文時に伝え、送り返す送り状が入っているので自分で集荷かけて送れば完了です👌
上の子いると、首が座るくらいまではベビーベットあった方が良いと思います😞

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    ダスキンってベビー用品のレンタルがあるんですね!
    お掃除用品の会社と思ってました💦

    傷とかはレンタルですしありますよね。
    マットや布団はやはり自分で用意しなくてはいけないんですね💦
    借りれるのはベッドの枠組みのみってことですかね?

    3ヶ月で1万円ほどと考えておきます!やはり最低首が座るまでは心配です😂

    • 4月19日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    レンタルもありますが、やはり新生児を寝かすにあたりレンタルは私は懸念してしまいます…。ダニとか怖いので。なので、ベッドを返した後のマットはお昼寝用に使ってますよ😊安いもので1ヶ月1836円でした!私は1番安いのが在庫切れで、1ヶ月2268円のをレンタルしました。他にもベビー用品沢山扱ってるのでサイトを見てみてください👍
    ダスキンレントオールです✨

    • 4月19日
  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    確かに💦
    マットとかにダニとかいると嫌ですもんね💦
    お昼寝用に使えるなら長く使えますね!

    1ヶ月2000円くらいだと尚良いですね!
    レンタルの申請?は出産予定日が近くなってから出すものですか?

    ダスキンレントオールですね!
    見てみます!( ・ᴗ・ )

    • 4月19日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    私は3ヶ月前に予約しました。直前で在庫ないと困るので早めをお勧めします☝️私は念の為、予定日の1週間前に着くように手配しました。

    • 4月19日
  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    なるほど!
    予約ができるなら私も早くに予約したいと思います!
    配達日が指定できるのは良いですね( ・ᴗ・ )

    • 4月19日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    場所も私は里帰りしたので送り先は実家、返却は自宅からしました。気温差あるので、体調に気をつけて過ごしてくださいね!

    • 4月19日
  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️


    何度も質問してしまって💦
    教えて頂き、ありがとうございます!

    春になりましたが気温差ありますね…(._.)
    ありがとうございます😊

    • 4月19日