※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お仕事

幼稚園に通わせている方のお仕事や夏休みの対応について教えてください。時間の制約がある中でどのようなお仕事をされているのか知りたいです。

幼稚園に預けているママさんはどんなお仕事をされていますか??
よければ教えてください❗
時間が限られてる中でどんなお仕事があるか知りたいです!
幼稚園は夏休みもありますよね!?その場合はお仕事どうしてるんでしょうか???

コメント

りま

参考にならないかもしれませんが💧
うちの辺りは幼稚園でも預かり保育19時までなので仕事普通にしてるママさん多いです♡夏休みも普通に幼稚園あります♡
なので販売の仕事してました。

• さら

さら

えー!そうなんですね!!
    預り保育がある=保育園かと思ってました!!近所の幼稚園調べてみます😆ありがとうございました!

• 4月21日
ザト

預かり保育があるので、普通に正社員で働いています+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
夏休みも預かってもらえるので、心配いりません♪

• さら

さら

保育園と幼稚園の違いって預かってくれる時間の長さかと思ってたんですが違うんですかね👀
    夏休みも預けられるならフルで働けますね✨ありがとうございました!

• 4月21日
  • ザト

ザト

違いは預けられる年齢と、保育内容だと思いますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 4月21日
  • さら

さら

詳しくありがとうございます!!

• 4月21日
yu-n-ha☆

私ではないですが、周りのママ友は、ラーメン屋、保育士、普通に事務だったりバラバラです!
預かりが17時まで可能なので、夏休みも預かりしたりして結構働いてる人多いです😄

• さら

さら

やっぱり夕方まで預かってもらえるんですね!!2時頃までしか預かってもらえないのかと思ってました👀‼無知って恥ずかしいです…ありがとうございました!

• 4月21日