※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUMMER✩
子育て・グッズ

3番目の子供が熱を出していますが、突発の可能性は低いか不安です。1歳未満の兄弟が突発にかかった経験があるため、今回の子供はただの風邪かもしれません。五月から仕事が始まるため、突発にかかってほしいと思っています。突発にかかった経験がある方、月齢の違いでの経験がある方、教えてください。

子供が2人以上居る方に質問です🙇‍♀️本日3番目の息子が熱を出しているのですが38.4~39.0℃くらいなのですが突発の可能性は低いでしょうか?そこで上2人は1歳を過ぎて1ヶ月してから突発にかかったのですが3番目は今日で11ヶ月になったばかりで突発ではなくらただの風邪なのかなとも、思ってますが…五月から仕事が始まるのでこの際に突発にかかってしまって欲しいとも思ってます(笑)(><)兄弟のいる方でそれぞれ別の月齢で突発にかかったよってかたいらっしゃいましたら教えてください💪鼻水は前から出てて薬も飲んでいます。咳はありません!

コメント

うちは、1人目は一歳半くらいで、突発になりました。

2人目は一歳一ヶ月なるかならないか位でしたょ✨

11ヶ月でも突発なると思います❗

先ずは、病院に1度受診してみてはどぉでしょう?

• SUMMER✩

SUMMER✩

回答ありがとうございます( ^ω^)一日明けて今日もまだお熱があります。元気で飲んだり食べたりできてるのでこのまま様子みて突発性発疹だといいなと思ってます😆ありがとうございます!

• 4月20日
あんちゃん

うちは一人目は3歳間近、二人目は1歳すぎ、三人目は5ヶ月でなりましたよ✨
三番目あまりにも早かったのでびっくり😅
発疹出るまでは判断つかないですよね💨

• SUMMER✩

SUMMER✩

そうですね(><)長いお熱がこっちまでやられてしまいそうですが突発性発疹と信じて看病したいと思います!ありがとうございます🙆🙆

• 4月20日
ふみころん

一人目は1歳、
二人目は9ヶ月でした!

11ヶ月でもかかる可能性はありますね✨

• SUMMER✩

SUMMER✩

その子その子でかかる時期が違いますね😃うちのこも今朝まだお熱があるので突発性発疹だといいなと思ってます!ありがとうございます😳

• 4月20日