※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
妊娠・出産

35週1日の妊婦です。股関節痛がひどくて寝れません。骨盤が緩んでいるのか心配です。同じ経験の方、改善方法を知っている方、いますか?毎日続くのは嫌です。

35w1d です👶🏻🍼
昨日の夜から股関節痛くて痛くて寝れません😂
寝れても何度も起きてしまって辛い…
トイレに起きたら激痛で崩れ落ちました😭
骨盤緩んでるんですかね?
同じような方、改善方法知ってる方いますか?😭
これが毎日になったら…と思うと嫌です😱

コメント

ANNA

わたしも股関節が痛くて夜中に起きたり、動いたりするのが辛いです。妊娠後期になるとなる人が多いようです。検診時に先生に相談しても、これは生まれるまで付き合うしかないと言われました。痛くて辛いですが、赤ちゃんを産むためには我慢して動くしかないみたいです。お互い頑張りましょう!

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    やっぱり我慢するしかないんですね(ToT)
    あんなに痛くなるなんて思ってなくてびっくりしました(ToT)
    お互い頑張りましょう=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

    • 4月19日
nuts

とっても痛かったですー!!
骨盤ベルト閉めたら少しは楽ですが、完全には治らないです😭
産前はトコちゃんがとっても効きました!
ちなみに産んでからもまだ痛いです😭
もう骨盤矯正に通うしかないかなと思います😭笑

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    産後もなんですね(ToT)お辛いですね(ToT)
    別のとこでお金飛ぶのもやだなあ(ToT)
    トコちゃんやっぱり人気みたいですね!

    • 4月19日
Maimai..

もうすぐ臨月ですし、股関節やら恥骨やら骨盤やら痛み出てくると思います😅
私は諦めてます‼︎笑
対処法もなかなか難しいと…
病院でも仕方ないよーと言われるので。。

痛い時はムリせずです‼︎‼︎

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    他にも痛くなるなんて…嫌です!笑
    恥骨痛が良く分からないけどきっと体験するのかなぁ〜😭
    無理しないで頑張ります(ToT)🎵

    • 4月19日
トモ

最近 右股関節が痛くて 痛みがおさまらないので、自宅から近いところに妊婦さんも受けられる接骨院があるので行こうか迷っています(>_<)

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    私は1日寝たら直りました😭
    一度見てもらうのも手ですね😭
    治ることをお祈りしてます☺️

    • 4月20日
  • トモ

    トモ


    私も以前 痛くなった時は 一晩寝たら治ったのですが、今回治らなくて困ってます(^-^;
    お気遣いありがとうございます☆

    • 4月20日