※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあやん双子mam
妊娠・出産

双子の性別がまだ確定しておらず、先生から男の子と女の子の可能性が言われている。いつ頃に性別が分かるか不安。今週の検診で再度確認予定。

初めまして(*´-`)
もう少しで8ヶ月に入る双子の初マタです!
6ヶ月に入った頃から性別を聞いてるのですが、まだ確定しません(笑)
どれくらいでほぼ分かるのでしょうか。
先生には一人は男の子確定だけど、もう一人は多分女の子かなと4.5回言われたあと男の子かもと1回、そのあとにまた女の子と言われ続けてます(;´Д`)
また今週の検診で聞いてみようとは思ってます!

コメント

はるる

なかなかお股を見せてくれないのかな?
あたしは19週のとき、女子って分かりました!はやいですよね(・∇・)
人それぞれですよね。次ではっきり確定するといいですね(o^-^o)

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

まあやん双子mamさん、こんばんは♡

私も双子妊娠中です。

16週のときに男の子☺︎
20週のときに女の子☺︎

確定しました。


お股がバッチリ見えれば、確定できるとは思うのですが、動いてたり、角度で見えなかったりすると、なかなか判定は難しいですね。

次の健診で確定もらえるといいですね!!

まあやん双子mam

羨ましいです♡
お洋服とか揃えたくてもまだ買いにいけなくて(+_+)
気長に待ちますw

まあやん双子mam

こんばんは((●゚ν゚)

男の子は比較的分かり易いみたいなんですよね(*´-`)
女の子はいつも恥ずかしがり屋なのかモジモジしてます(笑)

なので先生がムムム(´⌒`)といった感じですw

はい、次の検診に期待します♡

H@rum!(25)

産まれるまでわかりませんでした(*^^*)
赤ちゃんが見せてくれれば
もお確定しますね*\(^o^)/*

deleted user

こんばんは(*^o^*)
同じく双子ちゃん26週です♬
多分予定日も近いですね♬

私は19週で女の子と言われ
その後ずっと女の子です(*^o^*)

恥ずかしがり屋さんですね♬(笑)

まあやん双子mam

産まれるまでの楽しみでもいいんですが、今のうちに揃えたくて(+_+)

まあやん双子mam

こんばんは(●´^`●)
いいですね(o´罒`o)
私も検診でわからなかったら、その次の4D検診に期待してみます(*´-`)

あと気分屋らしいです(笑)

H@rum!(25)

確かに赤ちゃん用品性別
わからないと困りますよね(>_<)
私はディズニーの物を買いました。

まあやん双子mam

やっぱり分けてあげたいので、性別は買い物に行けるうちに知りたいですね( ̄^ ̄゜)
ディズニーものもかわいいもの多いですよね♡
でも尚更性別知りたくなりましたw

H@rum!(25)

そうですよね(*^^*)

双子なのでチップとデールで分けたりスティッチとエンジェルとかで分けたりもいいかもですね(#^.^#)

まあやん双子mam

夢ふくらみます♡
ありがとうございます(●´^`●)

H@rum!(25)

性別わかるといいですね(*^^*)

✴︎pino✴︎

初めまして♩
私も現在一卵性の双子ちゃんを妊娠中です(ˆωˆ)
双子ちゃんって2人が重なっちゃったりしてなかなか見にくいみたいですね;
私もまだまだ初期段階にも関わらず2人が重なっちゃって見にくい〜!と検診のとき言われましたww
大きくなってくると尚更窮屈だしそれこそ見にくそうですね⤵︎
男の子、女の子と来るといいですね♩

お身体無理なさらないでくださいね♩

※アドバイスなどじゃないのにコメントしてしまいすみません。

まあやん双子mam

一卵性だと同じお顔の可愛い子が二人も♡
いーですね(●´^`●)

ありがとうございます(*´罒`*)
maki助さんもお身体気をつけて下さいね(*´-`)