※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんす
妊活

排卵日より14日目で早期妊娠検査薬で陰性。13日目で陰性でも妊娠している方はいますか?排卵日は病院で特定済み。

排卵日より14日目です。昨日朝一で13日目に早期妊娠検査薬でフライングしてしまい陰性でした…😭😭もう望み薄いですよね。13日目で陰性だったけど妊娠してましたって方おられませんか?因みに排卵日は病院で特定して貰ってます(。ゝ∀・)b

コメント

ゆかりんぴ

排卵日はほぼ確定していました!
14日に早期妊娠検査薬(高温期12日目から使用可能)をしてみました。
が、、、陰性でした。フライングでもないので完全に諦めて生理を待ってたのですが、来なくて。
16日目に再度、早期妊娠検査薬を使ってみたところ10分後くらいに私にしか見えないような、超極薄陽性反応がでました。(主人には見えないくらい。。)

陽性反応見れるといいですね😖💓

ちなみに早期妊娠検査薬は海外のDAVIDを使用しました。

• はんす

はんす

同じ検査薬使ってます!DAVIDって反応遅いんですかね|ω・`)
    基礎体温は下がっちゃったんですが、15日目でまだ来てないのでもう一度して見ようか悩み中です…😭😭

• 4月19日
haru10

DAVID ですか?反応鈍いそうなのでラッキーテストがオススメです☺今さらですが😫

• はんす

はんす

そうです(^^)反応鈍いんですね…💔次買うときはラッキーテストにしてみます😌

• 4月19日