※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌久ママ
サプリ・健康

今日の朝から目が回ってるような感覚で立ち上がるとクラクラします。今…

カテゴリー違いだったらすいません。
今日の朝から目が回ってるような感覚で
立ち上がるとクラクラします。

今までにこんなことなかったので
なんなのか戸惑っています。

今は、布団に寝てますが
起き上がるとやはりフラフラします

フラフラの他には耳がなんとなく聞こえづらく
たまに、頭痛と吐き気があります。


ちなみに、完母で育ててます。

コメント

ゆー

貧血じゃないですかね〜
母乳は血液ですから...

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    やっぱりそうなんですかね
    妊娠中は鉄分大丈夫だったけど
    母乳でかなりでていくからなりやすいのかな?
    急にきたので驚きと戸惑いです…鉄分とらなきゃですね

    • 4月18日
  • ゆー

    ゆー

    一応心配なら受診してみるのもいいと思います

    • 4月18日
  • 凌久ママ

    凌久ママ

    そうしてみます

    • 4月18日
ぴっころママ

メニエール病かと思います(´×ω×`)
ストレス、不眠で女性はなりやすいですよ!
酷くなると難聴や車の運転、歩行困難になり生活しにくくなるので早めに病院へ行ったほうがいいと思います(´._.`)
ちなみに病院は耳鼻科です。

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    回答ありがとうございます😊
    聞いたことあります。
    耳もおかしいので耳鼻科いこうかなとおもいます

    • 4月18日
deleted user

先日わたしもそれで耳鼻科に行きました!
三半規管が浮遊してますね〜〜と言われお薬もらって家でひたすら吐いてたら楽になり2日かかりましたがすっかり良くなりました!
私はよくストレスでなります😅

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    ストレスもあるんですね(ㆀ˘・з・˘)
    心配になってきたのでいってみます

    • 4月18日
新米

私も生後5ヶ月の頃気持ち悪かったりクラっとしたりしたので、調べたら、このくらいの時期に体調不良になる人多いみたいですね。

安めぐみさんも言ってました!

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    なるほど(ㆀ˘・з・˘)飲む量も増えてきますしね
    メニエール病だったので薬飲んで無理せず頑張ります

    • 4月19日