※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
お出かけ

もうすぐGWですね!GWと言えばお出かけですよねー。そこでお聞きしたいの…

もうすぐGWですね!
GWと言えばお出かけですよねー♥

そこでお聞きしたいのは、家族旅行等での笑えるエピソードってみなさんありますか?

私のエピソードは、二ヶ月ほど前に旦那と娘と出掛けた帰りに娘が車の中で泣き出したので急遽デパートの授乳室に入り授乳していたら警備員さんが来て、「えっ!?(°д°)」と言われました。
ん?なんだろ?
と思ったら「もう閉店したので扉閉めちゃいました^^;」といわれ焦ったことです(T^T)
授乳室は暗くならなかったし、閉店のアナウンスなども全く聞こえなかったので気づかなかったのです(´°ω°)チーン
薄暗い店内を歩いて、私たちだけのためにエレベーターと自動ドアを動かしてもらいものすごい迷惑をかけてしまいました( ;∀;)
警備員さんたちは笑顔で見送ってくれたのでよかったですが・・・^^;

こんなグダグダで良いのでみなさんのエピソード教えてください(*^^*)

コメント

おはぎ

旦那と結婚する前に京都旅行に行ったときのこと!
ドがつくほどの年末だったせいか、旦那が1番楽しみにしていた二条城が年1回くらいしかないまさかの休城日(?)で入れませんでしたw