※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

ベビーカー購入を検討しています。サイベックスミオス使っている方いらっしゃいますか?使い心地についてお聞きしたいです。

ベビーカー購入を検討しています。サイベックスミオス使っている方いらっしゃいますか?使い心地についてお聞きしたいです。

コメント

ぴぴぴぴ

来週届くのですが、、、対面のままではたためないところと、重さが少しネックになりましたがミオス購入しました!

さやか

購入されたんですね!実は今日お店に見に行きました!とっても素敵だったんですが、2台目で今重たいのを使ってるので、結果メチャカルにしました。1台目なら絶対ミオス欲しかったです!羨ましい✨

ごまちゃん

1ヶ月検診から使っています。
押し心地が軽いし段差もラクラクなので、今のところ買ってよかったです!
今日からメッシュの背もたれにしました。
子供は快適なようで乗ったら必ずすやすや寝てしまいます!

• さやか

さやか

いいですねー✨重さは気になりませんか?使い方に寄りますよね💦何色にしましたか?

• 5月16日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

わたしは気になりません!
    ちょっと力持ちというのと、まだ持ち上げなくてはいけない場面に遭遇していないので。
    走行の安定性があるのでとっても楽ですよ!スーパーで片手にカゴ持って片手で押しても余裕です。

色は、ウチは男の子なんですが夫の希望でピンクにしました…派手だなーと思いましたが、目立って安全な気もしてます笑

• 5月16日
  • さやか

さやか

そうなんですね!ピンク可愛い!悩みメチャカルにしましたが段差に弱いし、高いけどミオス欲しいなぁ😄背もたれは別売りですよね?

• 5月17日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

幌とシートがセットの別売り8000円でした!トータルで9万円くらいです。
    海外製のものはどれも大きすぎたり自立しなかったりで決め手がなかったんですが、予定日直前になってミオスが発売されたので現物みて即決でした!
    幅が狭い、ハイシート、両対面、自立する、ギリギリ持てる重さ笑、この全てを満たすベビーカーはミオスだけでした(^-^)
    回し者みたいですが笑、本当に買ってよかったですよ〜。

• 5月17日
  • さやか

さやか

色々聞いちゃってすみません💦都内でタクシー移動が多いんですが、ごまちゃんさんはそういうときありますか?不便なかったかなぁと気になったもので…

• 5月18日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

いえいえどんどん聞いてください😊
    私も都内です!タクシーも利用しましたが問題なく乗れましたよ🤗畳むのも簡単なので!

• 5月18日
  • さやか

さやか

都内なんですね!タクシーも問題なく乗れるのいいですね✨ありがとうございます✨大変参考になりました。主人に頼んでみます😄

• 5月18日