※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
妊娠・出産

入院準備完了し、陣痛きてもまだ産まれず。子ども2人の実家に戻り、早く会いたい気持ち。昨日は歩き回っても変化なし。

ん〜〜まだかな〜〜/(^o^)\陣痛。
もう準備満タンですよー。
仕事も31日までバリバリ働き続け、
旦那のお弁当も毎日欠かさず作り
やっーーーと入院準備も終わらせ、
この間の土曜日に、おしるし来て少し開いてるね〜〜
って言われたけん子ども2人おるけん実家に戻って来たのに
全然産まれる気配ない/(^o^)\/(^o^)\
どーゆうこっちゃ(笑)(笑)(笑)

昨日あんだけ歩きまくって階段上り下り
したのに/(^o^)\笑笑

早く会いたいよーっ!!!!!

コメント

ももちゃん🎵

わたしも、木曜日におしるしきたのにまだ何事もないですー!焦らされてるー!(笑)
予定日いつですか?😍

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    おはようございます\(^^)/
    木曜日にですか?!だいたい、おしるし来て2〜3日で来るってゆーのに!焦らせられてますね〜〜😏😏😏(笑)
    予定日4月29日なんです(笑)
    いつですか😽?

    • 4月17日
  • ももちゃん🎵

    ももちゃん🎵

    ですよね?!
    長いと1週間とかかかるみたいでもう少しおあずけかなぁ(笑)

    なんと❤わたしも4月29日です(о´∀`о)

    • 4月17日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    長いと1週間ですか、、、(゚ω゚)
    待ちきれない、、、(笑)
    早く産まれて来て〜/(^o^)\

    偶然ですね(´⊙ω⊙`)💗
    性別はどっちですか?😌

    • 4月17日
  • ももちゃん🎵

    ももちゃん🎵

    男の子です(о´∀`о)
    母ちゃんさんはどっちですか?😍
    なんか他に症状ありますかー?
    わたしはたまーに、お腹痛いような、、、というくらいです( ;∀;)(笑)

    • 4月17日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    女の子です(´∀`)三姉妹です(笑)
    男の子欲しいんですけどね(笑)
    三姉妹も楽しみです(´∀`)💗💗

    たまに腰ら辺が痛いような、、、
    ただの腰痛かな、、、なんて(笑)
    お股がチクチクたまにするかな?勘違いかな?(笑)って感じで😂😂
    お腹は下がってるんですけどね🙄

    もう待ち遠しくて😂(笑)

    • 4月17日
  • ももちゃん🎵

    ももちゃん🎵

    女の子うらやましいです💓
    うちは上も男の子なので、これから壮絶そうです(笑)

    お股がチクチクわたしも、あるような気がします!わたしも勘違いかな?程度です(笑)

    ドキドキですねー!今日かもしれないし💓
    明日検診の日なので、楽しみです♪

    • 4月17日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    賑やかになりそうですね😂💗

    ソワソワし過ぎて勘違いかな?(笑)
    多くなり過ぎてます😂(笑)
    腰が痛いけど座り方の問題かな?(笑)

    明日検診なんですね(´∀`)💗
    楽しみですね💗💗
    私は土曜日です(笑)

    • 4月17日