※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむこ
妊娠・出産

出産後3日目で会陰切開の痛みが辛い。内出血で腫れているが、眠れず薬も効かず。産後の痛みに悩む女性。明日内診予定。

出産レポは後ほど!
痛い痛い痛い!痛いいいいい!
会陰切開の後!
結構ガッツリ裂けて術後
日にち変わって3日目です。
歩くのも辛い上むいて寝るのも辛い
寝返りももちろん!
レストランでご飯を食べる産院なんですが
みんなニコニコ食事してるけど
痛くてむり!(笑)
それだけが悩み😂看護婦さんからは内出血してるとしかきいておらず
あからさまにパンパンに腫れてます♡明日内診で見てもらいますが
今のうちに寝ておきたいのにズキズキと眠れず。
薬もきかない!今日はシャワー後から本当痛い😂
もーやだ!(笑)産後も痛いとか聞いてない😑

コメント

miri

産後も痛いですよ!
退院して2〜3日でやっと痛いの治りました!

  • きむこ

    きむこ

    18に退院なので心配です😹
    退院する頃には治るよと言われてますが…

    • 4月17日
☃

出産おつかれさまでした♡
会陰切開痛いですよね😂😂😂😂
私出産より会陰切開の痛みのほうが辛かったです(笑)
退院してからもしばらく痛くて痛み止めなくなっちゃって死ぬかと思いました😂😂

  • きむこ

    きむこ

    ありがとーございます♡
    微弱陣痛だったので切られるのと裂けるのが半端なく痛くて😱
    痛み止めきかないんです羨ましい😳

    • 4月17日
たいちゃん

痛いですよねー(;_;)
私も避けまくって2週間くらいは普通には座れませんでした・・・。ご飯も立って食べてました😅
でも無事に産まれたようでよかったですね!おめでとうございます^ ^

  • きむこ

    きむこ

    私もたって食べたい!(笑)
    円座を買って帰ります😂
    子供が無事なので良いですが…痛いのが本音ですね(笑)
    ありがとうございます😍

    • 4月17日
えりり

きむこさん!出産お疲れ様でした!

裂けちゃったんですか?切ったんですか?
私も2センチ位縫いましたが、2週間…3週間位痛みはありますよー(人により)

糸が溶けるタイプの糸の違和感が結構の間残ります(´・ω・`)

いつの間にかあれ!ってなくなりますよ〜〜
もうちょっとの間辛抱です!
何はともあれママ!おめでとうございます!

  • きむこ

    きむこ

    吸引分娩だったので切ったけど裂けたのかな?そこまで切ってたら痛いよって看護婦さんに言われてます😭

    頑張って耐えろってことですね😹
    痛みが引くまで頑張ります🙌🏻

    • 4月17日
  • えりり

    えりり

    おはようございます!
    眠れましたか⁉︎
    私も1人目は吸引でした…
    あんな痛い思いしたのにまだ痛いのは辛いと思いますが、頑張って耐えて下さいね(๑′ᴗ‵๑)

    • 4月17日
2kids.mama♡

私1ヶ月くらい経ってやっと痛み止め飲まなくて良くなったし、歩けました(笑)
それまでほんっと痛くて歩くのきつくて
産後一週間なんて徒歩5歩のトイレまで10分かかってましたし、内診なんてどんだけ時間かけて診察室行ったことか(笑)

痛いですよね(>_<)
陣痛より嫌でした(笑)

  • きむこ

    きむこ

    私も今日内診なのでゆっくり(笑)
    朝食がレストランに行かなきゃいけないのでそれも億劫です😂

    • 4月17日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    歩き方も変になりますよね(笑)
    めんどくさいですね(>_<)
    うちは部屋に持ってきてくれてたし、下げるのも歩けないんで取りに来て貰ってました(笑)

    • 4月17日
みゆはる

産後も痛いですよ。痛み止めと抗生物質を処方されて飲んでました!!

  • きむこ

    きむこ

    産後が痛いなんてきいてない!って思いました(笑)1週間だった今日でも痛くてしんでまーす😱😱

    • 4月20日
○おしゅぬん○

痛いですよね(;▽;)
私もパンパンに腫れてました…
歩くのも大股で超ゆっくり歩き(笑)
ベルトがっつり締めると
少しマシな気がしてました(^^♪
座ると激痛ですよね(´•ω•̥`)

  • きむこ

    きむこ

    ベルトですか🤔しっかりと巻いてみます!
    座るのが恐怖です(笑)

    • 4月20日
  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    座るの恐いですよね!!
    退位してからも
    片ケツうかせて
    座ってました(笑)
    円座に座っても傷口が
    開く感じがあったので(´・・`)

    • 4月21日
りん

私は少し切って
一週間立ったら痛みもなくなりましたが
どうしても傷が開く気がして
ずっと慎重になってました😅

  • きむこ

    きむこ

    だいぶ切ったのでその倍はかかりそうですね😱😱

    • 4月20日
🍅ToMaTo🍅

私も大幅に裂けてしまい
退院後1ヶ月産院通いました😓
切開?する前に吸引で引っこ抜かれ、先生もバタバタだったみたいです💧

痛いですよね😭痛くて痛くて
ご飯もろくに食べれない、寝れないですよね😭円座クッションあれば、ほんの少し和らぎましたよ😭
恥ずかしお話ですが、痛くてお尻に力?入れれなくて夜中オナラが出まくってました😭

  • きむこ

    きむこ

    私は切開後にそこから裂けてしまったみたいです😹痛いですよね!
    子供の顔見たら吹っ飛ぶとか
    言いたいところなんですけど座っておっぱいやったりミルクやったりするのも億劫で😢
    涙が止まらない時もあります(笑)

    おなら勝手にでますよね!(笑)
    オナラすら痛いです(笑)

    • 4月20日