※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.you
お仕事

明日から仕事復帰で菓子折りを忘れた場合、朝コンビニでお菓子を買うのが良いでしょうか?

明日から仕事復帰なのに菓子折り買うの忘れてしまいました💧
普通は持っていきますよね?
この場合、みなさんならどうしますか?
2日目にちゃんとしたお菓子を持っていきますか?それとも朝コンビニとかでも何か買っていった方が良いでしょうか?(´・ω・`)

コメント

ちよこれいと

コンビニにも菓子折り売ってますが、それはどうですかー?
二日目よりはいい気がします!

• i.you

i.you

ありがとうございます!
    駅にあるコンビニ行ったら狭かったのか見つからず置いてなかったです。。
    やっぱり2日目よりは、何かしら持っていった方がいいですよね(;´Д`)

• 4月17日
すー

あちゃー💦焦りますね(´xωx`)
1日目は準備してたのにバタバタして忘れてきた事にして、2日目にシレッとちゃんとしたの持っていきます(笑)

• i.you

i.you

買わなきゃ💦
    って思ってたのですが、意外と復帰前にやること沢山あってすっかり抜けてしまいました💧
    2日目でも大丈夫ですかね?
    ウチ、新幹線通ってる駅が近く早い時間からお土産屋やってるみたいで、少し遠回りですが行ってみてなければ2日目にしようと思います。

• 4月17日
マヒロ0617

((((;゚Д゚)))))))
私も明日職場復帰ですが、菓子折り用意してなかったことに今気づきました…!!
わたしもコンビニ作戦で無理そうなら2日目に持ってくことにします!笑笑

• i.you

i.you

ありがとうございます!
    慌てますよね💦
    さっき、コンビニ行ってみましたが狭いの見つからず諦めて他をあたります。。
    コンビニあると良いですね!
    私は新幹線通ってる駅まで行って早い時間から開いてるお土産屋で買うかもです(;´Д`)

• 4月17日
  • マヒロ0617

マヒロ0617

私の職場は新幹線が止まる駅が最寄りなので、そこのお土産屋さんで個別包装してるちょっと上品なお菓子買えました〜〜!ほんと良かったです!i.youさんのこの質問に出会わなければ子供のことばかりに気を取られ、完全に忘れてました(´;Д;`)ほんとーにありがとございます!!!!!!

• 4月17日
  • i.you

i.you

こちらこそです☆
    お役に立てて良かったです!
    私も新幹線の駅で買いました!ここで質問して今日持って行けて良かったです(^^*)
    ありがとうございます♪

• 4月18日
yママ

2日目に持って行き仲良い人にバタバタしてて家に忘れてきたぁ😭っていいます。笑
用意はしてたアピールです笑

• i.you

i.you

ありがとうございます!
    どこもなければ2日目しかないですよね💧
    仲良い人たちも辞めていってるので知らない人でもアピールするしかなさそうですね。

• 4月17日
... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

コンビニで買っちゃいましょ!!

• i.you

i.you

コンビニさっき行ってみましたが狭いのか見当たらなかったです。。
    他をあたってみます(;´Д`)

• 4月17日