※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃむ
サプリ・健康

ホームエステサキナについて。CMでもたまに見るホームエステのサキナっ…

ホームエステサキナについて。

CMでもたまに見るホームエステの
サキナってどうですかね?

もし使ってる方などいたら
どんな感じか聞きたいです(。•ﻌ•。)!

コメント

チビ

先輩に勧められサキナへ行きました。
美顔器を購入しています。
私はニキビに悩んでたんですが、やっていくと肌が落ち着いてきました。
でもサボるとすぐ出てきますw
ラウンジでも無料でお手入れできるので私にはとても良い感じです\(^o^)/

しいちゃむ

チビさん☆私も美顔器を購入しました。アトピーが酷く良くなると言われ今使っています。
使い始めてから酷くなり外に出るのも嫌になりました。

良くなると信じて使い続けようかと思ったんですが今妊娠8ヶ月で
これじゃ赤ちゃんを迎えどころじゃないなと。

チビ

そうだったんですね(^^;;

私も使い始めはニキビがアッカしました。しかし、担当者さんが言うには、刺激されて上に押し出せれてるから続ければ治ってくると。シミも押し出されて濃くなって剥がれてよくなると。
個人差はあるかもしれませんが(^^;;

YU-

私も肌が弱かったので、強くなると言われ、友人とラウンジに行きました!
購入は迷いましたが、引越しが決まり、やめました。
ラウンジに行けなくなるし、毎日家で続ける自信もなく…

私も軽度のアトピーで、病院に通ってた時期もありましたが、アトピーにはやっぱり空気などの環境と食事を改善するのが一番ですよね☆

サキナの美顔器、もしかしたら、続けたら良くなるかもしれませんが、アトピーは見た目と痒さが辛いから、怖いですよね(>_<)

サキナ知ってたので、コメントしてしまいました!