※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
その他の疑問

ムーニーマンのポイントについて(^^)今までベビータウンポイントの方は…

ムーニーマンのポイントについて(^^)

今までベビータウンポイントの方は集めていたのですが、もう一つ気になるのもがあって…
こちらも集めていた方が良いんでしょうか⁇
これが何かわかる方いらっしゃいますか⁇

コメント

まことママ

ライフというスーパーで一度だけキャンペーンチラシ置いてあったのを見たことありますよ。
うちもムーニーでベビータウンのは集めてたのですが、これは全部捨てていたので(||´Д`)となったのを覚えてます(−_−;)
邪魔にならないなら取っててもいいかもです。
捨てるのはいつでも出来ますしね。

まるこめ

そうなんですかーー‼︎
一応集めておいてみます(^^)
今まで捨てていたのですがきょうたまたま目に入って気になってしまい。笑
ありがとうございました★

Ri-♡

こんばんは☆
私は一様集めてます^^
でも肝心なポイント⁉︎の方は気付かず捨ててました>_<笑
最近気がついて集めてます!
なんかこっちのマークに目がいってて気がつかずちょっと勿体無い事してました(´Д`)y

まるこめ

えーーー!
本当ですか…>_<…
それはもったい無い。
かなりのおっちょこちょいさんですね❤︎笑
私も今日から両方集めようと思います(^^)

Ri-♡

こっちのマーク集めたら何に使えるんだろうとサイトで見たら、使えない‼︎違う方のポイントだったって気がつき集め始めました‼︎笑
このポイントもいずれ使えるんだろうと思い集めます笑
ちなみに赤ちゃん本舗でオムツ買ってますか^^⁉︎
みたら赤ちゃん本舗はポイントが2倍付いてるですね♪(´▽`)
こらからは赤ちゃん本舗で毎回買おうかなって思ってます♡

まるこめ

ごめんなさい、笑っちゃいました(^^)カワイイミスですね❤︎

そうそう。
私も先日初めてアカチャンホンポで買ったんですが、2倍でラッキー!って思いました(^^)
毎日使うものだから少しでもお得だと嬉しいですよね🎶