※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけいちゃん
雑談・つぶやき

ユナイテッド航空のヒドイな…。予約ブッキングした航空側が悪いし、次の…

ユナイテッド航空のヒドイな…。
予約ブッキングした航空側が悪いし、次の日に患者見ないといけないから拒否してるのに引きずり出すなんて。
ホテルと800ドル保証するからといっても、その患者さんに万が一何かあったらどうするんだろ…。
まあ何かあったら裁判だろうけど、本当ヒドイと思う。

コメント

もふもふ

すごいですよね(;´Д`)あれ傷害罪とかにならんのか?てレベルでかなりひきました。。。😰😰

• おけいちゃん

おけいちゃん

今検索して調べて見たら2人の警察のうち1人は停職処分になってるみたいです!
    前歯2本に鼻を骨折してるみたいなので傷害罪で訴えてるかもしれないですね。

飛行機降ろされる時も、引きずられた人は先に電話でどこかにかけて訴訟の話も出てたみたいです。

ユナイテッド航空はちょっと怖いですね。
    サソリに刺された人もいるみたいですし。

• 4月16日
  • もふもふ

もふもふ

やー、あの流血や怪我は流石に訴訟もんでしょう汗 サソリにさされたって怖すぎます(^_^;)

• 4月16日
  • おけいちゃん

おけいちゃん

おはようございます☻︎
    引きずり事件の後にサソリ事件があったそうです!本当怖いですね(TT)

• 4月16日