※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
子育て・グッズ

旦那が子供と一緒にお風呂に入れているが、10分くらいかかる。長いでしょうか?

生後1ヶ月過ぎから大人と同じ浴槽で
基本旦那がお風呂に入れてくれています!

旦那が入る→自分の体洗う→
洗い終わったら私が子供を連れてく→
旦那と子供が浴槽に入る→
浴槽内で子供を洗う→すすぎはシャワー
→終わったら、私が取り上げて洋服着せる。

と、こんな感じで大体10分くらいを目安に
お風呂入れてるんですが
長いですかね?😢

コメント

秋mama

最近暑くなってきたので
お湯が熱くなければ
大丈夫だとおもいますよ⭐️

風呂上がりに白湯のませたり
していましたよ😊

el

私のところも 1ヶ月過ぎからずっとそんな感じですよ!
浴槽内じゃなく、外で洗ってまた浴槽入るので すずさんとこよりむしろ長いかな?と思います(*´꒳`*)b 一応のぼせないようにぬるめのお湯設定にしてます😳!冬場は少しぬくくしてますが!

╰(*´□`*)╯

私も同じくらい入れてますが
洗う時はのぼせないよう
1度外にだして洗ってます☺️

deleted user

10分かかるなら、
洗うときは浴槽から出て洗ってあげたほうが
いいかなとおもいます!
わたしはだいたい湯船に浸かるのは1、2分です

夏嫌い

一斉返信お許しください😣😣

やはりこれからは外で洗って
湯船には3分くらい浸からせるように
しようと思いました✨😢

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)