※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりーむ
子育て・グッズ

ユニクロの赤ちゃん用肌着について教えてください。クルーネックボディとコットンメッシュインナーボディの違いと、長袖または半袖のボディースーツの下の肌着として適している方はどちらでしょうか?厚手のクルーネックボディよりもコットンメッシュインナーボディが適しているかもしれません。

赤ちゃんにユニクロの肌着を使っている方、商品について教えてください!!クルーネックボディと、コットンメッシュインナーボディの違いを教えてください!長袖または半袖のボディースーツの下の肌着として適しているのはどちらですか?ネットで商品を見ると、前者の方が厚手に見え肌着としては使いにくそうなので、後者のほうが適しているような、、。

コメント

先日後者を買ったばかりです!
通気性がよく蒸れなさそうです🎵

私は日中と夜とで使い分けています❗

おあこ

私も先週、後者を買いました!
ちなみに、半袖タイプとノンスリーブタイプですね😊
日中の気温で、使い分けてますが今の所蒸れてる感じもないし、
肌触りもいいので、サイズアップしてもリピしようと思ってます♡

riri

私も後者を買いました!
うちの子は皮膚が弱いため、皮膚科で綿100%の物を着させてって言われて、探したらUNIQLOのが1番しっかりして良さそうに思いました!タグも表に付いていて、皮膚が弱い子の下着に最適かなって思ってます!