※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shizuka
妊娠・出産

2人目の妊娠で出産予定日が過ぎても陣痛が来ず、不安や焦りを感じています。周りからは落ち着いて待つように言われていますが、不安やストレスがあります。早く陣痛が来てほしいと願っています。

こんにちは☺︎
初めて投稿します!よろしくお願いします

2人目を妊娠してて出産予定日が
昨日の04.14だったんですけど

未だおしるしも無く、前駆陣痛も無く
ふつーにマタニティーライフおくってる状態です、

スクワットを始めたり、床掃除をしたり
買い物行くときは歩いたり、
してるんですけど、なかなか😣💭
スクワットしたっけ、モモが筋肉痛になりました😅笑

1人目の時は出産予定日ぴったりに陣痛がきて
5時間で産む超安産で出産しました☺︎
そして、2人目を妊娠して経産婦なんで
流れが早いって聞いてたので
ドキドキで予定日前からいつ来てもいいように
準備してたんですけど、予定日なっても
陣痛が無くて焦ってます💦

促進剤とか帝王切開とか考えられるし
ちょいと怖いです😱

みんなにはドンと構えて待ってみー!
まだ41周までは5日あるし大丈夫じゃないかって
言われてるし、←↑「出産経験者に聞いてます」
なので少し安心して待つようにしてるんですけど、、
後私が生まれない生まれないって不安がって
それがストレスになっててなかなかこないってゆーのも
考えられるからって!!言われてます😅
そーなんですけど、不安っちゃー不安です😔💦


早く陣痛くる事を願います、おしるしも来てほしいです😣

長々とすいません💦💭

コメント

みゆち

赤ちゃんに話しかけてみてはいかがでしょうか(*^^*)

ドキドキですし、早く会いたいですね❤

  • Shizuka

    Shizuka

    早く生まれておいでーって言って
    お腹ポンポンしてます😄

    ありがとうございます😊

    • 4月15日
deleted user

2人目のママさんなんですね😊
初めまして 私は 3児の母です。
わかります😊
陣痛が いつ来るのか?
焦りがある時だと思いますが
赤ちゃんは 1人 1人 違うと思いますし
お母さんは ドーンと構えていたら
来るときは来ますよ😋

  • Shizuka

    Shizuka

    3児のママさんなんですね😌🌟
    心強いですっ( ̄^ ̄)ゞ
    ドーンっと構えていつでも大丈夫だ!
    って思ってれば来ますね☺️👍🏽

    ありがとうございます😊

    • 4月15日
Maimai..

私初産なんですが、まさに同じ気持ちです😂焦ると出てこないよって言われますが…お腹でどんどんデカくなってしまう事とか、促進剤とかなったらって思うと余裕がなく😭
前駆も遠のいちゃって、自然には出て来てくれないのかなぁ?とか考えちゃいます。。
居心地いいとも思えずで。。。

  • Shizuka

    Shizuka

    初産婦さんなんですね☺️💓
    1人目だしワクワクドキドキですね😆
    初産婦さんは遅れる人がほとんどだって
    聞いたことありますよぉ〜😄🙌🏼
    だから、きっと大丈夫です😌👍🏽
    穏やかな気持ちで待ってれば
    そのうち痛いの来ます😏💥💭笑笑

    初めての出産頑張ってくださいね👍🏽💓

    • 4月15日