※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co
ファッション・コスメ

皆さんBBクリームは何を愛用されてますか☺?10代ー20代前半まではKATEのBB…

皆さんBBクリームは何を愛用されてますか☺?

10代ー20代前半まではKATEのBBを愛用していました!
今年からプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地に替えましたが、肌の乾燥が気になり他の物に変えようと思っています😣

雪肌精が気になってるのですが、01と02の違いがイマイチ分からず購入はまだしてません(´・ω・`)

コメント

01 明るい 02 標準
です!肌の色で決めます◎
BBも保湿メインで決めちゃうと、これからの季節皮脂でヨレたり崩れたりしますからね(・ω・`)
私はマキアージュのBB使っています!

柴ももまる♡

無印のBBクリーム使ってます!お手頃価格なのにしっとり艶が出ます。でもお肌には優しくとても気に入ってます。今まで下地→ファンデーションの手順だったのですが、BBに変えてからは下地いらずなので時短にもなって朝が楽です。仕上がりもすごくきれいですよー😆

• co

co

無印にもBBクリームあるんですね!
    恥ずかしながら知りませんでした(^_^;

下地+ファンデで厚塗りなので夏場はすぐにヨレてしまうのが悩みです😣

参考にさせていただきます☺🌼

• 4月16日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

お肌が弱い方にも大丈夫なはずなので!私も肌弱いですが荒れることなく使えてます❤️

• 4月16日
  • co

co

そうなんですか😆!肌弱いのにKATEを長年使ってたので荒れまくりました😭
    試しに買いたいと思います🌼💕

• 4月16日
co

コメントありがとうございます★
雪肌精の01と02をテスターで試したのですが色みが差ほど変わらなかったので悩んでいました(>_<)

マキアージュ評判良いですね!
今度テスターで試してみます(*^^*)

メイベリンのBBいいですよ^_^

• co

co

ありがとうございます^^*

私の周りもメイベリン使われてる方多いです!サンプルで試した事があるんですが私は合わなかったのか肌荒れしてしまい使えませんでした😞

• 4月16日
manana

Ce'ParfaitのBB使ってます☆
ノビも良くて肌悩みに合わせて3パターンのタイプから選べます!
これ使う前はシュウウエムラの泡下地→リキッドファンデ→お粉という超厚塗りだったのが今じゃBB一つで済んでます🙌💗
周りからの評判も良くてオススメです!

• co

co

コメントと画像ありがとうございます^^*

お値段はどのくらいしますか😌?
    私は今現在厚塗り状態です😭肌が弱く合わないと凄く荒れてしまうんですが3パターンあるなら試してみたいです😋

• 4月16日