※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
ファッション・コスメ

最近、すっぴん&抜け毛隠しにニット帽被ってたけど暖かくなってきたから…

最近、すっぴん&抜け毛隠しにニット帽被ってたけど暖かくなってきたから、今度はキャップが欲しい。
黒、紺、カーキ。迷い中。
リュックは黒と紺を交互に使ってて、洋服は白、グレイ、黒、デニム地のものばっかり。
あえてカーキにしようかと思っても洋服何でも合うわけではないかなーと迷い中。
黒と紺の方が合わせやすそう。
オススメありますか?

コメント

❥

黒が一番合わせやすいですね〜!カーキは今年はやってる色ですがキャップはオールシーズンで使えるから無難に黒ですかね^ ^

  • ちえみ

    ちえみ

    やっぱり無難でいったほうがいいですよね♡

    • 4月15日