※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょい
子育て・グッズ

病院からもらったタンポポコーヒーやミルクアップブレンド、ルイボスティーを飲んで母乳量が増えたというおすすめがあれば教えてください。

母乳量を増やす飲み物について

病院からは、タンポポコーヒー、ミルクアップブレンドというハーブティーをもらいました。
その他、ルイボスティーもあります!

みなさん、これを飲んだら母乳量が増えた!!というおすすめがあれば教えてください⭐

コメント

ゆいまーるまま

乳製品も一般に言われてますよね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

私個人の意見なのですが、飲み物よりもしっかりお米食べた方がいっぱいでる気かします(^ω^)💕

うねこ

とにかくおかしいくらいお腹すくと思うので、米をしっかり食べましょう。
あと、蓮根などの根菜はいいです。
パパイヤは青いのを野菜として炒めたりして食べるのがいいです。沖縄料理店にいくと、パパイヤイリチーとかあると思いますよ!
ミルクアップブレンドは毎日愛飲してます。

こちょい

乳製品も良いのですか!?
避けてしまってました(゜∀゜)

やはり、お米が良いんですね(*´ー`*)
まだ実家にいるので、3食作ってもらってるのですが、お昼はパスタ、ラーメンとかの日が多く、文句も言えないので他に方法かないかな、と思い質問させてもらいました(´V`)

えまりママ

パパイヤいいですよ(^^ゞ
よく、食べてました。
あとは偏食せず、きちんと食事をとることです。

こちょい

パパイヤ!!!?それは教えてもらわないとノーチェックでした!ありがとうございます(*^^*)

ひろのしん

さつまいもです!

ひよこ

酒粕からではなく、米麹で出来た甘酒もいいですよ(^^)

こちょい

さつまいもですか(´V`)
好物なので試してみます♡
ありがとうございます(*^^*)

こちょい

甘酒!!あまり飲んだことがないですが、身体温まりそうだし想像するからに良さそうですねヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます!

こちょい

それが、あまり食が進まずに頑張って食べてる感じです(´`:)
食べないと良くないですよね(>_<)
青パパイヤって食べたことないですー!田舎だから売ってるかなー(゜∀゜)
探してみます♪ありがとうございます⭐