※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お仕事

ヤクルトレディーのお仕事に興味がありますか?実際に働いている方の体験を知りたいですか?

今日テレビをみてたらヤクルトレディーのお仕事のCMがあってたんですけどママでも働きやすいとのことで気になりました。保育所?みたいなところもあるみたいで今の自分にとてもいいなと思ったんですが実際にヤクルトレディーのお仕事されてる方いらっしゃいますか??

コメント

はる

私の知り合いの方が以前働かれていましたが、保育所がとても狭く、ヤクルトレディーを辞めた今考えると可哀想なことをした とおっしゃっていました。勤務先によって変わるかと思いますので、職場の雰囲気や保育所の様子を確認されたほうが良いと思います。

4月からヤクルトレディで働いてます!
というかもう辞めたくて揉めてます笑

確かにお家の近くのセンターに見学出来るので1度見た方がいいと思います!

仕事内容は個人事業主扱いになるので
*商品の仕入れ
*商品のパック詰め
*売上確認
*配達
その他いろいろありますが一人でやらなければいけません!

見学に言った際に帰れる時間とか教えてもらえると思いますが私の場合教えてもらいながらかも知れませんがセンターでるの16時です!
最初は15時には帰れると聞いてましたが全く話が違いました。。。

そのセンターによって違うと思いますが新規開拓をしてこいとうるさく言うセンターもあるみたいです。
まさしく今私が働いてるところも結構うるさいです。(見学の時には新規開拓ないと聞いてました)

体力仕事なので体力とかメンタルが強い人は向いてると思います( ¨̮ )
私は数日回っただけで無理だなと思いました笑
雨の日も風が強い日も寒い時も暑い時も配達しないといけないので大変な仕事だと思います(^^;