※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
子育て・グッズ

離乳食11日目、おかゆを食べるようになりました。次は野菜、にんじんから始めようかな。

離乳食始めて11日目!
なかなか食べてくれず今日やっとおかゆを小さじ3程度食べれるようになりました!ゆっくり娘のペースであげていきたいと思います\( ˆoˆ )/
次は野菜をあげようと思うのですがみなさんは初めての野菜は何にしましたか?私は王道でにんじんからはじめようかなーなんて思ってます!🥕

コメント

maya

私も人参から始めした( *・ω・)ノ

• みみ@ot

みみ@ot

王道って感じですよね🥕

• 4月14日
ゆうママ

たまたまさつまいもがあったのでさつまいもにしました(^-^)

• みみ@ot

みみ@ot

さつまいもも甘くて食べてくれそうですよね!💓

• 4月14日
ふぁたろ

クセのない野菜からにしようと思ってキャベツから始めてみたら、繊維が多くてペーストにするのにめちゃくちゃ時間かかった上にちょっとしかとれず疲れ果てました笑

人参、かぼちゃ、ほうれん草、大根あたりが潰しやすくていいと思います♪

• みみ@ot

みみ@ot

たしかにキャベツってなかなか大変そうですね💦つぶしやすそうなのから始めてみます\( ˆoˆ )/

• 4月14日
KKK

私は、かぼちゃでした!でも初期から今に至るまで、ほぼ毎日人参食べてます(笑)

• みみ@ot

みみ@ot

かぼちゃも食べてくれそうですね!🎃
    赤ちゃんにんじん食べやすいんですかね(笑)

• 4月14日