※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiyai
家族・旦那

婚約指輪も結婚指輪も結婚式も新婚旅行もなにもなく、旦那の実家で義父…

婚約指輪も結婚指輪も結婚式も新婚旅行もなにもなく、旦那の実家で義父母 義祖母 義姉と同居!
息子が産まれてきてくれて幸せいっぱいなのになぜかたまにいろいろ考えて悲しくなります。
もっともっと他の人生なかったのかなと後悔したり、、、自分が選んだ人生なのに。

暗い話ですみません、同じような方いらっしゃいますか?( ; _ ; )

コメント

s

結婚指輪は安いですけど買ってもらいました!そのほかは何もなく同居してます…結婚式したくてたまりません😭😭できなくてごめんねぐらい言ってくれてもいいのにといつも思ってます(笑)

みお

同居はしていませんがそのほかは私も一緒です!そんなお金もないので早く貯めて結婚式くらいあげれたらなぁと思ってます。ウェディングドレス着たいです😢💭💭

たつや

デキ婚だったんですか?
なら、結婚式と新婚旅行はしょうがないのかな?と思います。
ただ、同居でなければいけなかったんですか?
3人で暮らす話にはならなかったんですか?

⁂⁂⁂

長男と結婚するのであれば同居はつきものかもしれません。。。いやなら、その辺相談してから結婚するしかないです。。。

指輪や旅行はお金貯めるしかないんじゃないですか?たまらなかったら、できない。ただそれだけのことかと。。。

ukaaa

私も指輪も結婚式も新婚旅行もないです(;_;)
それに、自分の地元から離れてるので息抜きとかまったく出来ないです。。

アジフライ

同居はしてません。でも子供が生まれて半年後くらいに結婚指輪を買いました!出産祝いと貯金を合わせて4℃で。どーしても結婚式したくて1歳で子供を保育園へ預け正社員で働きお金を貯めて子供が1歳8か月くらいのときに沖縄で家族だけで結婚式あげました!少しだけ両家から援助ありました!あと和装でウェディングフォトをしてスタジオ撮影と屋外での撮影しました。やらないと悔い残るしウェディングドレス着たかった、写真に残すなら1日でも若い自分で撮って残したかった。結婚式するとすっごく気持ち的にも引き締まったし夫婦になった自覚、ケジメをつけられたのでよかった。2人だけでもいいので絶対した方がいいです!

私も指輪、式、旅行何もなく、同居ではないですが歩いて1分の所に義父母が住んでいます!似ていますね(笑)
ただ、私の場合指輪はどんなのが良いかと聞かれつつ私が決められずにいて、式は私がしたくないと言ってしてません💦
旅行は妊娠中だったこともあり特にしたいと思わなかったですね😅
なので、あまり後悔とかはないです!
旦那と娘と暮らせて幸せです💕
まだできていないことはもう少しお子さんが大きくなってからでもできます☺️
今の人生を選んだからかわいいお子さんとも出会えたんですよ😊

ぷぷ

同居はないですが、それ以外は私も同じです!
たまに自分の人生に「なんかな〜…」って思いますよ。

でも全てが理想通りにいけばそれはそれで、もう少し変化が欲しいとか思うのかもしれません。
人間は欲深いですから(笑)

今更何を考えても仕方ないと諦めて、来世があるなら来世こそは!!と思うようにしていますよ😄
そう思えば少しは楽になります。

同じ状況過ぎます!
私も義父母 義祖母 義弟と同居
そして生後4ヵ月の子がいます。

先程 ケンカしてしまい
悲しくて涙が出てしまいました、、、
そしたらイヤホンして音楽爆音
もうどうでもよくなってしまいました( 笑 )
実家に帰りたーい!

とい

私も何もないですよ〜(*´ω`*)♡
でも私も幸せいっぱいです!!可愛い娘はいるし、お腹には息子がいるし…最高ですね♡笑
結婚指輪だけはもー少ししてからでいいかな?って思ってます!あと、ウェディングの写真は旦那がどうしても撮りたいと言うので撮る予定です。