※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

妊娠中ってみなさん食欲ありましたか?わたしはずっと食欲がありません…😂

妊娠中ってみなさん食欲ありましたか?わたしはずっと食欲がありません…😂

コメント

Mari

食欲増進中です(*´^`)

つわりの時以外は普通で後期になったら食欲増す一方です(´°‐°`)

• Mari

Mari

食べれないのも辛いですが、
    これ以上は太っちゃダメと言われ、むしろママは痩せていいよと助産師さんに言われてしまいました:( ;˙꒳˙;):

• 4月13日
❁蒼❁mama

今7ヶ月なんですが すごいです笑
食べてお腹いっぱいですが
食べたい欲があります😱🙌🏻

つわりが終わったばかりで、今まで食べれなかった分を取り戻そうとしてるかのように食欲爆発してます
明日検診なんですが、今日はマックもチョコケーキも食べちゃったし、夜ご飯はそうめんにミートソースをかけるという塩分たっぷりメニューでした…明日がこわい
でも、食欲が無いのも辛いですね
予定日までもうすぐですね
産まれたら、授乳中はお腹すくと思います(^o^)!

H mama

ある時とない時と差が激しく
食べたい!!ってなってもそんなに
食べれなくてもどかしいです( •́ㅿ•̀ )

🍓(20)

つわりの時全然なくてつわりが終わったら食欲あったけど今は胃もたれするから6か月ぐらいから全然食べないです(笑)