※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

皆さんの好きなコンビニはどこか教えて下さい(*^^*)ワタシはセブンが好…

皆さんの好きなコンビニはどこか教えて下さい(*^^*)ワタシはセブンが好きなんですが、近いのもありほぼローソンです(*´`)

コメント

でん

私もセブンイレブン好きです♡
でも、しゅんさんと同じで近くがローソンなのでそこで済ますこと多いです。笑
セブンイレブンのブランドのお菓子とか美味しいですよね!
ついついたくさん買ってしまうので、コンビニは地味にお金かかります。笑

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます!

セブンは相対的に全てにおいてクオリティ高いイメージです(*^^*)
    分かります分かります!
    スイーツは特にコンビニで買うこと多いのでレジに行って「Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!」てなる事がしばしばありますw

• 4月12日
おけいちゃん

からあげクンが好きなのでローソンです(^^)
レジ横のドーナツ系はセブンが1番好きです♡

• じょにちゃん

じょにちゃん

からあげクン美味しいですよね(*´﹃`*)もうちょい値段下げてくれるとありがたいんですけど(T_T)ちなみに何味がお好きなんですか?
    ミスド好きなのでレジ横のドーナツ買ったこと無いんです(*´`)美味しいんですね♥また買ってみよう♬*゜

• 4月12日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます!
    抜けちゃってました、すみません(>_<)

• 4月12日
  • おけいちゃん

おけいちゃん

からあげクンはレッドが好きです♡
    18年くらい前にマスタード味があったんですけどそれも好きでした!今はないので復活してほしいです(TT)

ぜひドーナツ買って見てください!

• 4月12日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

レッド!!同じです!!
    レギュラーよりレッドの方が人気って聞いて、まさかなぁと思ってたんですけど、聞く人大体みんなレッドって言うので、やはりレッドの方が人気なんですかね(*^^*)

買ってみます!とりあえず近場のローソンから攻めてセブンにいってみます|ω✧´) キラーン!笑

• 4月13日