※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
お出かけ

上の子が鼻炎持ちで、今日の夜中から鼻詰まりを起こしてます💧くしゃみ・…

カテ違いでしたら、すみませんm(_ _)m

上の子が鼻炎持ちで、今日の夜中から鼻詰まりを起こしてます💧
くしゃみ・鼻水も出てます(/ _ ; )

今日午前中に児童館にて幼児教室が始まるのですが、みなさんだったら連れて行きますか⁇

旦那が「児童館だけでも連れてって、夕方に小児科連れて行けばいいんじゃない⁇」と言ってたのですが、私としては連れて行っていいのか…⁇と思ってしまい(´ω`)💦

コメント

deleted user

明らかに風邪ではないなら、マスクして連れていきますー。

  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    コメントありがとうございます!
    マスクも考えたんですが、マスクが今手元になくて…(´ω`)💦
    くしゃみ時の鼻水があまりに酷くて…もう少し様子を見てみようかと思います💦

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行くついでにドラッグストアとかありませんか?
    初回はできれば休ませたくないですよね(^_^;)
    マスクしないでくしゃみしてる子や鼻水出てる子もよくいますが、やはり周りはちょっと『風邪がうつるかも?!』と思って警戒しちゃいますよね(>_<)

    • 4月12日
  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    通り道ではないんですが、アピタがあるぐらいで(´ω`)💧
    そうなんです💦初回なんでどんな雰囲気かも見たいので行きたいんですが…風邪と思われちゃうのもと思うと迷ってしまって(´ω`)

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コンビニに子供用のがありますけど、それでもちょっと大きいですかね(>_<)

    • 4月12日
  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    それが…コンビニもなくて(/ _ ; )
    色々と言ってくださってるのに、ほんとに申し訳ないです(/ _ ; )💦

    • 4月12日