※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️
妊娠・出産

35週に入ってからお股や膣が痛む症状があり、臨月に入る土曜日です。健診では赤ちゃんが下にいる可能性が示唆されました。同じ症状を経験した方いますか?


35週に入ってからお股の中?膣が
ズキズキして起き上がるのも
風呂の時も
立つ時もチクチク?じんじん、ズキズキ見たいな
感覚があってしんどい~😥

今週土曜日で臨月に入ります!

この間の健診で言ったら
ん~大丈夫だけど赤ちゃんが下に
いるからかな~しか言われませんでした!

同じ週数の方、出産された方
同じ症状あったよ~って言う人いますか?


コメント

おうちゃんmama

まさしくありました!
私は子宮口既に2cm開いていたのでうんどうは臨月までできませんでした笑笑

  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    ズキズキあった時
    子宮口2cm開いてたんですか?

    私は先週まで子宮頚管が2cmで
    切迫早産で入院してて
    退院したばかりなので
    不安になって来ました😥

    明日木曜日、健診なので
    先生に話して診て貰おうと思います

    • 4月12日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    切迫入退院繰り返したあとに2cm開いてる+下がってるから臨月までだめといわれました笑笑
    結果38w5dに寝てばっかで過ごしたのに生まれました笑笑
    超スーパー安産で先生に初産でこんなに早い人見たことないくらいだわといわれました

    • 4月12日
deleted user

まさしく今そんな感じです。夜寝る時も腰をクネクネしていないと胎動だかなんだかで眠れません。起きたら起きたで 膣か何かがキーンとか 奥の方がじんじん見たいな。どうか子宮口を開けてくれていたらいいのですが。。私の場合35週で調べてもらったら頚管が4.5センチという驚異の長さ。

勘弁してくれーって感じでした。

早く赤ちゃんに会いたいですね。

  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    双子ちゃん妊娠なんですね🍼❤️
    普通分娩ですか?

    私の旦那の姉が双子の男の子を
    普通分娩で産んでます😊
    双子ちゃん可愛いですよ😘

    膣がズキズキするのは
    しんどいですよね(´;ω;`) 😣

    私は切迫早産で頸管は今2cm見たいです

    早く赤ちゃんに会いたいです🍼❤️

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいなー!っていけないですか?そんなこと言っては。羨ましいです♪

    • 4月12日
ひとちん

わたしもあります!
同じくちょっと赤ちゃん下がって来てるからですね〜って言われただけです😊

予定日近いですね!
わたしは今日から臨月です☺️

  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    私は予定日5月13日です🍼❤️

    ズキズキが毎日あると
    痛いししんどいですよね!😣

    こんな痛いなら赤ちゃん産まれて
    来る時、膣はもっと痛いのか想像
    してたら悲鳴あげそうです😥

    お互い出産頑張りましょう😘❤️

    • 4月12日
ココ

今週金曜に臨月に入りますが、同じくです!

変な話、お股がズキーンと痛むような、何か変な痛みが最近出てきました。
恥骨も痛いし(T_T)

私は先週の検診で赤ちゃん下がり気味と言われ、自宅安静中です。。。

まつぴよ⌄̈⃝

私も土曜日から臨月です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私も前回の検診で赤ちゃんが下がってきてると言われ、膀胱?膣?がズキーンとします😥後は寝返りのときや立つ時とか恥骨がかなり痛いです😢お互い出産頑張りましょうね\ ♪♪ /

はるな

私もたまにありました!
赤ちゃんの頭が骨にぶつかっているからかなと言われました(*´・ω・)

deleted user

同じ週数です!!もう産まれても大丈夫といわれました(゜ロ゜)