※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちママ♡
妊娠・出産

食欲がなくてめまいや頭痛があり、重症妊娠性悪阻で入院の可能性があるかもしれません。大変なことですが、元気なお子さんがいて安心です。

全然食べれなくて、めまいも頭痛もあって。
点滴しにきたら、まさかの診断(#゚Д゚)
重症妊娠性悪阻?で、明日1日食べれないなら入院ね!って(#゚Д゚)
パパに会えんくなるー(๑•﹏•)
まめたんは元気いっぱいやったけど。
ままになるのがこんなに大変だとはね。笑

コメント

deleted user

辛いですね💦

お金のことを他人に言われたくはないとおもいますが、入ってる保険次第では保険おりますよ!

ピンクちゃん

パパに会えないのは寂しいですが自分の身体が辛いならしかたないですよ>_<私も入退院繰り返しました💦水分も全て吐いてしまい辛くて入院し1日点滴2本打つしばらくしたらすこしは食べれる用にはなりましたが吐いたりはしてましたが回数は少なくなりましたので余り辛いなら入院されたほうがいいです>_<ちなみに私は今もたまに吐いたり😢

ゆっちママ♡

いきなりお金の話でびっくりしました!笑

ゆっちママ♡

ひたすら吐いてます!
食べては吐いての繰り返し(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
さっきエコーして、まめたんは順調におおきくなってくれていたので、それだけが救いです(´ε`)
明日1日様子みて、身体と相談してきめます!!

ピンクちゃん

私と同じですね>_<ひたすら吐いてトイレとお友達です😢
ほんと赤ちゃんが順調に育ってる事が救いですね💗明日様子みて決めたらいいと思います。
少しでもはるまめさんが体調良くなりますように💗

ゆっちママ♡

お友達ですよね!
今日も出勤時間ぎりぎりまで仲良くしてました(¨̮)笑
赤ちゃんのために、がんばるしかないですね٩(ˊᗜˋ*)

ありがとうございますฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

たかよこ

吐いてしまうと脱水が心配ですね。
これから特に脱水になりやすいので気を付けてくださいね🎵
入院して点滴で吐き気が落ち着くこともあるので無理せず体調と相談してみてくださいね🎵
赤ちゃんが元気なのがすごく嬉しいですね🎵

ゆっちママ♡

脱水だし栄養ないしって言われました。笑
入院の方向で考えてます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

3boysMAMA

私も重症妊娠悪阻で今入院中です((((;゚Д゚)))))))もう10日も入院してます..
点滴すると体調かなりよくなりますよ💓
私は少しずつ食べれるようになってきました^_^波はありますが...
お互い頑張りましょう💓

ゆっちママ♡

入院したら点滴ってつなぎっぱなしですか??
一本でだいぶ楽になったので(¨̮)
そんなに打たなくてもいいけど、すぐ打てるように入院したいなぁと思ってて(._.)

3boysMAMA

私は今1日3本点滴してるんですけど...朝9時〜夕方くらいには終わってます^_^24時間つなぎっぱなしってことはないと思います(*^^*)
ただビタミン剤が入ってる点滴は、余計に気持ち悪くなってしまうので、かなりゆっくり入れてもらってます✨
一本で楽になってよかったですね!
きっと入院したら、もっと楽になってくると思います^_^

ゆっちママ♡

あのピンクの点滴ですか??
あのにおいがちょっときつい(._.)
一本で楽になるのに、入院はさせてもらえないですよね(∩´﹏`∩)

3boysMAMA

そう!あのピンクの点滴です((((;゚Д゚)))))))今めちゃくちゃゆっくり点滴されてます!

でもお家に帰って飲めない食べれないが続くと脱水になっちゃうから、先生に相談するといいと思います^_^毎日通うのも大変ですし((((;゚Д゚)))))))

ゆっちママ♡

あたしの恐怖の色です!笑
あれ入れてすぐ、やだ!帰る!大丈夫!抜いて!って叫んでます。笑
なにしにきたの?って感じですね。笑
通うの大変ですよね。
誰も運転してくれないし(._.)

3boysMAMA

あのピンク色怖いですよね((((;゚Д゚)))))))笑
私は吐き気止めも点滴にいれてもらってます^_^

通うの大変ですよー💦私、シャワー浴びるのも大変ですよ((((;゚Д゚)))))))

ゆっちママ♡

ピンク大好きだったのに
いまは恐怖しかないです!笑

シャワーしてる途中でふらふらします(´・・`)
入院した方が楽やけど、ぱぱに会えんくなるのが寂しくて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
昨日ぱぱも入院はやだ。泣く。って言われて(¨̮)笑

3boysMAMA

パパも寂しがりやなんですね!
わたしも週末お見舞いにきてくれるの心待ちにしてますよ♡笑

フラフラしますよね💦
でも点滴続けるとちょっとよくなりますよ♡

ゆっちママ♡

結局入院になりました!
できるだけ毎日来てくれるそうなので(´ε`)♥

点滴の針さしっぱなしなんですけど、お風呂は普通に入れるんでしょうか??

3boysMAMA

遅くなりました((((;゚Д゚)))))))

入院になったんですね!ゆっくり休んでください♡
お風呂は、針のとこをカバーしてくれれば入れますよ(*^^*)
おそらくシャワーだけだと思いますが、、


妊娠してから夜中何度も目が覚めてしまいます。こんな朝早くからすいません!

ゆっちママ♡

おはようございます!!
めっちゃ早起きですね!笑
私も体が痒くて、30分おきに目覚めてました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

今日も1日ピンクの液体と戦います٩(ˊᗜˋ*)