※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
産婦人科・小児科

娘が風邪で病院へ行ったら、医師の態度が不快だった。病院は信頼していたが、親身さを感じなかった。どう思いますか?

ちょっとイラッとしたので
聞いてください…

娘が風邪をひいたので
かかりつけの病院に行きました。
昨日も行って熱が出たので
2にち連続だったんですが、

1週間前に私の父がインフルに
かかったので大丈夫か聞いただけなのに
僕はインフルじゃないと思うけどね。
調べたいなら調べるけど?と言われたので
お願いしました。
もうその時点で医師はイライラしてました。

結果が出て
はい。インフルじゃないね。
とキットを見せられ、そうですね。という前に
ゴミ箱にポイと投げ捨てられ
立ち去りながら風邪ってことでいいね?
と言われ去りました。
一応娘を診察してくれたし、かかりつけだから
我慢しましたが、帰る間だんだん
腹が立ってきました。

お大事にも言わず、何様?
そこの病院は産婦人科もあり、妊婦検診から
お世話になっていて、医院長がすごく
いい人なだけに小児科でかなり
不快感でした。

もっと親身になるべきなんじゃない?
と思うのは私だけでしょうか?

コメント

どてちん

あったことを院長あてに手紙に書いて伝えると、いいかもしれませんね!

  • もっち

    もっち

    そうですね😫
    なんかすごい残念です( ´・ω・`)

    • 4月11日