※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

陽性後、初受診し無事に胎嚢確認ができました!5w4dですが4w3dの大きさと…

陽性後、初受診し無事に胎嚢確認ができました!
5w4dですが4w3dの大きさということで排卵が遅れたのかなと思います。
週数のズレについては上の子の時もあったことなので気にしていないのですが、このエコー写真、胎嚢がもやっとしていませんかね?
上の子の時はもっとはっきり丸でした。
次回二週間後、心拍確認です。
先生にも心配で大丈夫ですかね?と聞きましたが大丈夫おおきくなるよと言われましたがやはり心配ですヽ( ̄д ̄;)ノ

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆっちん

私も先週同じ状態でした(T▽T)
胎嚢確認できるけど週数も遅れてるし💦
無事に心拍確認できるといいですね(涙)
お互いに💓