※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkcafe
妊娠・出産

日本製の妊娠検査薬は生理予定日1週間後に検査可能と書いてありますが、予定日5日後でも陽性反応が出る可能性があります。

薬局などで売っている日本製の妊娠検査薬についてなんですが、
早期妊娠検査薬でない限り、だいたい生理予定日1週間後に検査可能って書いてあります。

今、生理予定日5日後で、
海外製(ラッキーテスト)の早期妊娠検査薬ではうっすら陽性だったのでそろそろ日本製でも試してみようかと思ってます!

1週間後を待たずに、予定日5日後でも、
妊娠してたら陽性反応でますか?

コメント

❥

出る時はでますよ(*^ω^*)

  • pinkcafe

    pinkcafe

    個人差ありますよねΣ(゚Д゚)
    コメントありがとうございました☆

    • 4月10日
はなつな

出ると思います(^-^)

  • pinkcafe

    pinkcafe

    出たら嬉しいですが・・・
    まだ手元にないので、買ってこなきゃです☆

    • 4月10日
a

ドキドキですね!✩
私は、1週間後から使えるやつで、生理3日前にくっきりでました!

  • pinkcafe

    pinkcafe

    そんなに早く反応出るんですね!!
    ドキドキ、そわそわしてます(*≧∀≦)

    • 4月10日
deleted user

妊娠していて生理予定日が大幅にズレていない限り
確実と言っていいほど出ます(*^^*)

私も5日後でくっきり陽性でした(*^^*)
たしかPチェックを使いました!

  • pinkcafe

    pinkcafe

    生理はいつもちゃんとした周期できていて、排卵検査薬を使って排卵日も確定しているので、予定日が大幅にずれることはないと思います^_^
    私も試してみようと思います☆

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

陽性なら予定日あたりにはうっすらでると思いますよ!

  • pinkcafe

    pinkcafe

    コメントありがとうございます☆
    うっすらでも出たらいいなぁ^_^ちょっと試してみたいと思います!

    • 4月10日
lelouch*

日本製は感度良いので早期検査薬でなくても妊娠していれば予定日くらいから反応しますよ💡
オススメはDoテストです。蒸発線出にくくて判定線が見やすいです😊

  • pinkcafe

    pinkcafe

    そうなんですね!!
    薬局にDo-test売ってるの見たことあるので、それで試して見たいと思います^_^

    • 4月10日
haru10

高温期10日目から日本製のドゥーテスト使いました❗うっすら反応ありましたよ😃
排卵日がずれてなかったら反応でると思います🎵

  • pinkcafe

    pinkcafe

    ありがとうございます☆
    予定日かなり過ぎましたので、本日検査するところです^_^

    • 4月19日