※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルティ〜
子育て・グッズ

アカチャンホンポで試着した抱っこ紐のリュクスとライトの違いが分からず、どちらが良いか悩んでいます。通気性が重要なので、違いを教えていただける方がいれば助かります。

抱っこ紐 アップリカ コランハグ リュクスやライトの違い

抱っこ紐の購入を検討しているのですが、アカチャンホンポで試着した時「メッシュの多さ(通気性の良さ)で値段(名前)が違っている」と教えてもらいました。
夏生まれなので、一番通気性の良いとされるリュクスにしようかと思っているのですが、ネットで調べるとライトというものもあるようです。
調べてみたのですが、いまいち何が他と違うのか分からず…HPを見ても明確な違いが分かりませんでした。
どなたか分かる方いたら教えていただけたら有難いです( ˟_˟ )!

コメント

A子

私の見た感じだとコランハグライトは新生児シートが別売でなくもとからセットで売っているようですね。