※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
ココロ・悩み

甲状腺悪化で無月経や不妊症に悩む女性。薬で動けるが辛い時は横になる。息子2人いるが不妊症にショック。

甲状腺悪化と婦人系のいろんな病気を引き起こして、無月経になり、まぁ不妊症ですね。
身体も薬を飲んでいれば動けるのですが、身体が辛い時は横になりっぱなしです。息子も2人居て、子どもは産む気ないんですが、不妊症には正直ショックでした。そっかぁ、もう一人欲しいとなっても産めないんだと。でも息子二人いるだけ幸せですよね。

コメント

生後2ヶ月かぁー、
体はまだ動かなくて当たり前ですよ。
ゆっくり楽になるはずです😊
休む時期なんですよ!!
甲状腺は、お薬でコントロールですね??
無理は大敵!!
3人目はゆっくり考えたらいいのでは??

• ゆうさん

ゆうさん

そうですね、甲状腺は薬でコントロールしてなんとか動けてます、そのほかにも神経やら婦人系のものもあるので、そちらのほうも薬です。ホント薬だらけになってしまいました。無月経はもう少し様子みて、必要であれば不妊治療を行うと医師は言っていて、最後に女の子欲しかったけど、必要であればまた不妊治療うけます。二人目も不妊がちで、薬で月経を起こして、なんとかできた子どもだったので。

• 4月12日