※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ファッション・コスメ

基礎化粧品をCLINIQUEでライン使いしてる人いますかー?拭き取り化粧水、…

基礎化粧品をCLINIQUEでライン使いしてる人いますかー?
拭き取り化粧水、保湿化粧水、乳液をかおうとおもってます(^^)
お値段は、どれくらいかかりますか?
また使い心地はどうでしょうか?

コメント

クローバー☆

こんばんは!
持ってますがオススメしませんー
お客様に買ってもらって一本5800円とかそのぐらいだったと思います!洗顔ブラシなど色々つけてしまい会計が50000円ぐらいでしたが洗顔ブラシなんてほぼ使わずです。
今も勿体無いので仕方なく洗顔、化粧水や美白になるやつなど色々使ってますが周りの友達にも何でクリニーク?って言われたぐらいです:;(∩´﹏`∩);:
気になって使ってみたものの・・・
友達が使っているSK-IIに変える予定です・・・
早くなくなって変えたいです。゚(っ´;ω;`c)゚。

• みく

みく

あらら(´д`|||)そうでしたか、、
    単体でもリピートはなしですか?黄色の乳液、評判いいのできになってて(TT)

• 4月10日
クローバー☆

今撮ったんですが黄色ってこれですかねー??

• みく

みく

それですそれ❗😲わざわざすいません😢

• 4月10日
  • みく

みく

写真の左から3本までを買おうか迷ってました💦

• 4月10日
  • クローバー☆

クローバー☆

いえいえ!むしろ返信先間違えて新しくコメントしてしまいすいません💦
    美容部員さんに言われたのが乳液が結構ベタベタ系です!なのでオデコなどにはつけないほうがいいかもって言われました🌀
    私は普通肌で乾燥でもオイリーでもないんですがTゾーンに塗るのは勧めないらしくテカテカ?ベタベタ?します💧塗るのは頬ぐらいですねー・・・
    なのであまり塗らなくて減ってないですw

• 4月10日
  • みく

みく

ほんとありがとうございます(TT)😢てかてかベタベタだとちょっと…ってかんじですよね⤵⤵しっとりはほしいんですがベタベタはこまる😢
    拭き取り化粧水はどうでしょ?💦質問ばっかですみません😢

• 4月10日
  • クローバー☆

クローバー☆

一番左の化粧水はアルコール?薬品?のニオイがきついです💧かなりツーンときますw
    化粧水はサッパリする感じですね!
    真ん中のが一番無難かなー?
    塗った後サラサラする感じです!長い間サラサラしてますね!少量だけでいいですし、いつもお風呂や洗顔後、一番左つけて一番右つけて左から二番目つけて乳液つけずですw
    この他に洗顔も二種類持ってますw
    それも別にって感じのレベルですね・・・
    レビューとかで良いって言ってる人は乾燥肌の人かなー?

• 4月10日
  • クローバー☆

クローバー☆

しっとり系を望むなら尚更クリニークではない気がします。゚(っ´;ω;`c)゚。
    人それぞれ使用感は違うと思うので参考程度ですが私的には乾燥肌の人がベタベタ系の乳液を塗って乾燥防ぐみたいなイメージになりましたw
    SK-IIは友達が使ってて肌白くて綺麗なので欲しくなってます:;(∩´﹏`∩);:

• 4月10日
  • みく

みく

すごい持ってらっしゃるんですね😲アイテム使われてるのに別に…って言う使用感だと確かに他のにいきたくなっちゃいますよね😢⤵😣💧
    すごく参考になりました‼🙌ダブルウェア使ってるので基礎化粧品を保湿のもの探してたんですがちょっと考え直そうかと思います😵

• 4月10日
  • クローバー☆

クローバー☆

自分のお金だったら慎重になるので気になるだけでパッと買わないんですがお客様が買ってくれると言ったので甘えましたw
    そしたら合わなかったですwちーん。
    クリニークに行くと試供品貰えると思うので一度もらってみるのも良いかも知れないですね✨
    高いので失敗すると勿体無いです!
    ダブルウェア良いんですか😍❓

• 4月10日
  • みく

みく

なるほど😵乾燥ひどいわけでもないし😵イメージ伝わりますー😅笑
    SKは私の回りでも人気ありますが高くて😱⤵⤵次に気になってるのがエスティーローダーかアルビオンなの でしらべなおしてみますー😌

• 4月10日
  • みく

みく

でも、そんなにたくさんの種類使えてうらやましいです😆私はデパートで試供品試して免税店で買おうかとおもってるくらいです笑でもベタベタは、ちょっと…😢
    ダブルウェアいいですよー🎵ただ保湿成分全く入ってないので土台で保湿しないとのびがわるいです😣でも、まったくくずれません😌マスクしててもつくことないですよ😁🙋おすすめです🎶

• 4月10日
  • みく

みく

崩れるのがいやでプリマの下地にダブルウェアつけたらほんとーにかっさかさになりましたよ笑😂

• 4月10日
  • クローバー☆

クローバー☆

イメージ伝わってよかった✨
    わかりますw
    SK-II高いですよね💦もう仕事やめて自分で買わなきゃなのでキツイです😭😭😭
    クリニークのファンデーションと化粧下地は特に最悪でした!カバー力ないです!下地は伸びず何の意味あるの?レベルでカバー出来ないし本当に勧めないですwww
    クリニーク購入を止めれてよかったですw

アルビオンもエスティローダーも使った事ないので私も旦那がSK-IIダメだと言った時の為に色々調べたいと思います(﹡´◡`﹡ )
    ダブルウェア、マスクしてもオッケーなんて!!すてき✨
    見てみます❤️
    あー、それで保湿の物を探していたんですね!!

• 4月10日
  • みく

みく

下にかいちゃいました😢

• 4月10日
  • クローバー☆

クローバー☆

並行輸入でも高いんですね💦同じく中々手が出せないなぁ:;(∩´﹏`∩);:
    高いと失敗出来ないから店頭に通いつめて色々探したいです✨

ファンデーション試しましたか!
    あれ意味不明ですよねwww何これ?って感じで💧カバー力0が売りなのかと思ったぐらいですw
    はいwクリニークは、なかった事にしましょw
    情報ありがとうございます!ダブルウェアつけてもらって見ます❤️
    夕方でも崩れないとか素敵ー✨
    子供の面倒見てると、こまめにメイク直せないから持続大事ですよね!!
    オルビスも使った事ないです!なんか好み別れるとは聞いた事あって・・・でも有名だから全くダメって感じはしないです!
    下地良いの欲しいですよね✨
    大人だし基礎化粧品良いの使って少しでも若くて可愛いママでいられるようにしたいなぁって思ってます☺️☺️☺️

• 4月10日
  • みく

みく

昨日は遅くまでありがとうございました!✴
    CLINIQUEのファンデーションはほんとにハズレですね😅⤵新しく出て間もなくだったからなおさら期待してたのに😵
    私は毎朝お化粧して夜まで特に夜まで直さないです笑😂自宅にいるからって言うのもありますが、少ないりょうですむのでコスパも😆
    ORBISの基礎化粧品は安いからジャバジャバつかえます🙋FANCLがいまいちでORBISのつかったことありましたが可もなく不可もなく、、ってとこですかね😌現状維持はできますが改善ってかんじではないですね😣ORBISなら💄おすすめですよ😉好みによるかとおもいますがベタつかないのに潤って見えるし色づきもいいかんじでした😌普段使いしやすいです😉
    私もかわいい若いママめざしてます😊夫に対してもかわいい女の子でありたい😁
    お互いがんばりましょー❗

• 4月10日
  • クローバー☆

クローバー☆

グッドアンサーありがとうございます✨
    今日は娘がご機嫌ななめで1日グズグズでした😭😭😭
    毎日メイクするの尊敬します!仕事やめて子育ての生活になってからスッピンの頻度が高くなりました💧ちゃんとしなきゃなぁ🌀

FANCLあまり良いイメージないです!
    関係ないのに、なんとなくFANCL=プロアクティブのイメージが強くてwww
    勝手な思い込みですw
    オルビスのルージュ良いんですね✨
    テカテカのグロスとか好きで潤う感じなら気になります❤️
    昔メイベリンのルージュ買って使ったらスグ落ちてビックリしました💦
    ミラノコレクションのお粉がかなり良いって聞いて気になってるんですが、そんなに良いのかなぁ??

• 4月10日
  • みく

みく

いいえー😆うちは昨日かなりのぐずぐずでした😅奇声がすごくて疲れます😵
    素っぴんだと外に出るのがめんどくなって😫近所のママたちにとよく立話するのでがんばってます😁
    プロアクティブとFANCLって、なにかつながりあるんですか?😲ちなみに、私プロアクティブはあわなくて肌ががっさがさになりました😅
    いろいろ試してると楽しくなりますよね😆自己満足なんだけど😁🙋💕
    メイベリンはマスカラしかつかったことないです💦とれないけど、目の下くろくなってたなぁ😣⤵
    ミラノコレクション、周りで使ってる人いてて進められましたー✴私は、結局かわなかったけど、秋くらいに予約すればやすいし、ツルンって、なるっていってましたが、見たかんじは、普通のとかわらないような?

• 4月10日
  • クローバー☆

クローバー☆

子育て本当に大変ですよね💧
    グズグズだと私が泣きたいよーって思いますw
    私は結婚して実家から車で30分のところに引っ越したので近所のママ達が少なくてスッピンでいけてますが、もう少ししたらスッピンじゃ外出れなくなりますね:;(∩´﹏`∩);:

プロアクティブとFANCL関係ないと思うんですが個人的に同じようなイメージですw
    プロアクティブは旦那が前に使っていて意味ないと言って半年ただただ送られてきていました・・・箱すら開けず💦もったいない。゚(っ´;ω;`c)゚。
    ガッカガサ!?恐ろしい😨😨😨

ミラコレやっぱり良いんですねー!
    お粉一万ぐらいだよ!高いけどめちゃいいよ!って言われて迷ってます🌀
    秋に予約すると安いんですか!?
    お金いくらあっても足りないなぁ💧
    子供の洋服も可愛いの買ってあげたくてお金追いつかないですwww

• 4月10日
  • みく

みく

わたし一緒になって泣くことありますよ😂💧
    わたしの近所はみんな家ノ前で子ども遊ばせてるので必ずあうんですよー💦お化粧したくてもなかなか、時間つくれないですよね💧

それでも、半年契約したんですか😣💦私は肌荒れしたからっていって一回でやめましたw
    でも箱開けてないなら売れそうですね😁
    いいらしいです!マツキヨとかのドラックストアで早期予約に割り引き得点つくらしく😌8500円くらいになるんだったかな?
    季節の変わり目は子供服におかねかかりますよね💧⤵⤵自分の服もほしいし😅

• 4月11日
  • クローバー☆

クローバー☆

あーむーさん可愛いですね!一緒に泣いちゃうって😊😊😊
    家の前で遊ばせるんですか!?
    すごい✨いいなぁー!皆、広いお家なんですね(♡ˊ艸ˋ♡)

箱開けてなくて1つ開けて見たら固まってて売り物になんてならなそうです😭

おぉ!それなら8500円の時に欲しいですね❗️秋・・・まだまだ先だw

今日喉が痛くて耳鼻科行ったら初診だし溶連菌?の検査して4020円でビックリしました・・・薬が750円で痛い出費でした😱😱😱

• 4月11日
  • みく

みく

時期的なものなのか奇声をあげることが多くてたまにはこっちが泣きたくなります😂
    そうなんです😌区画が子育て世代おおくて、私道なのでみんなあそばせてるんですよ🎶

もったいないですね😱💦💧プロアクティブも合うひとにはあうんだろうけど、皮脂がすべてとられる笑💧

毎回パッケージもかわいいし、粉もかなりもつし重宝しそうですね😌

5,000円ちかくですね😫😭でかい…。子どもはタダだからいいけど自分になるとなかなか病院も遠退いてしまいます💧でも、喉いたいくらいで溶連菌検察するんですね💦ふつうに抗生物質だしてくれるだけでいいのに😭

• 4月11日
  • クローバー☆

クローバー☆

奇声ビビりますよねw
    娘が黙ってて、のんきにテレビ見てたら急にグアアアアアアアア!!!って叫び出して、赤ちゃんの声に聞こえなくて近所の知らないおっさんが部屋に勝手に入ってきたのかと思って飛び上がりましたwww
    ビビりなので奇声おっかなくて💦

私道だと良いですよねー❤️うちのとこ細かい区切りがあって電信柱から少し奥がうちで手前が〇〇さんでその横が××さんとか面倒でよくわかってないので外で遊んでないんです😨😨😨

5000円でかくてヒイイイイイって思ったんですが顔色変えず見栄はって払ってきましたw
    お金持って行ってよかった・・・
    子供がいるから溶連菌調べるって言われて、そんなことまでするんだーって思ってました🌀抗生物質だけでいいですよね💦
    元から扁桃腺もちなんで扁桃炎になりかけってわかってるし・・・
    鼻にスコープいれて喉の奥見たり新しい耳鼻科だからか最新機器をつっこまれてきましたw
    あ、小腹サポートダイエット始めたんですw

• 4月11日
  • みく

みく

うちもです😵ギャーとかキーとか行きなり叫ぶからおっかないよりも近所に虐待うたがわれないか心配笑😂しばらくは、しょうがないみたいだけど、夫とびくびくしてます😅

それは、めんどくさい😭うちは区画の真ん中を私道?がとおってて先は行き止まりだから道路に落書きとか自転車練習とかよくやってます😄駐車するときだけひかないかこわないです😵

5,000円だとドキってします😣私も授乳中なので病院いくんですが、逆にうつされないかしんぱいになります😅ずいぶんしっかり検査されたんですね😲そんなこまかくなんてびっくり😲
    小腹サポートきになります❗wCMでやってるやつですか??
    私は昨日ためしにーとおもってクリニークでふき取り化粧水だけ試供品もらってきましたwすでに顎にニキビ?っぽいのできてちょっと不安になってます😅

• 4月11日
  • クローバー☆

クローバー☆

赤ちゃんの奇声っていかにも何かされてます!!って感じに聞こえますよねwww
    1人でウオオオオオオー!ヒャアー!ギョエー!!とか叫んでるのに😱😱💦w

落書き出来る道路、最高ですね❤️
    懐かしいなぁー!

病院マスク必須です!とはいえ私は年がら年中、外出はマスクですw
    咳ゴホゴホしてマスクしないやつとか引きます・・うつったから嫌ですよね💦

小腹サポートCMのです❤️
    夜だけ小腹サポートに変えるダイエットはじめましたw些細な抵抗ですw

クリニークううううう😱😱😱💦w

• 4月12日
  • みく

みく

そうなんです!なにもしてないのに叫ぶ(;o;)むしろなにもしてないから騒ぐのか?笑😂

田舎の時当たり前にできたことがなかなかできなくなってきてますよね😢💧

マスクしたくなるわかります😵近場はマスクで化粧あらいのかくしたり笑💧なにも対策せず隣でゴホゴホされると静かに席離れてます😁結核とかもありえますからね😢😱

私も抵抗したいですが、我慢できずつまんじゃうんですよねー😢⤵⤵とりあえず整腸剤で便秘解消してます笑😁
    小腹サポートどうですか?効果ありそうです?

ニキビ、小さい粒々が増えてきました…ふきとり化粧水だけなのに合わないとかあるんですね😢💧

• 4月12日
みく

並行輸入でもいいお値段なのでなかなかてが出ません😅でも産後だし、いいもの使ったほうがきっと後々いいんですよね(;つД`)
ファンデーション、私も試してもらいました‼同じく最悪ですね(;o;)なにが、カバーなのかわからずでした笑😂話を聞いてあのときのかんじをおもいだしました✨そうですね、CLINIQUE忘れようかな\(^^)/
スキコン使ったことないしエクサージュも気になるし(*´ω`*)ナイトリペア?も魅力的❤
ダブルウェアは、ぜひ店頭でつけてもらって夕方鏡みてみてください😉
そうなんです⤵いまは急遽買ったORBISの下地なもんで役割果たしてるのかどうなのか😅下地も買い換えたくています笑

クローバー☆

結核いますよね・・・
今の時代ちゃんと病院行けば治るのに自分は結核じゃない!って思い込んでるオッサン多いから怖いです😑😑😑
がっつりの潔癖ではないんですがプチ潔癖で義母が握ったおにぎりとか一定レベルより汚いイメージがあると食べられないですw

便秘きついですね💦
妊娠中生まれて初めて便秘になって死ぬ思いしましたw
トイレから出られずつっかかって出てこないし激痛だし泣きながら出したらお尻の穴が腫れてボコボコになりました😱😱😱
病院に行って薬もらってから柔らかい便になりましたが・・・
便秘の辛さはあの時初めて知ってそこからトラウマですw
小腹サポートいいですよ❤️お腹押される感じになります!!
ですがマイナスなところが一本200円します💦一日一本飲んだとしても6000円なので経済的には良くないです😭www
本当はサウナスーツ着て散歩したり家にエアロバイクあるし乗りたいんですが子供見ながらだと運動は出来ないですね・・・
運動に集中して子供見ないわけにいかないし二回ぐらい乗ってみたら子供が足元にきちゃって危なくてすぐおりました😔😔😔

クリニークまじでダメですもんw
合う合わないもあると思うんですが値段高いのにダメダメです😢
友達のプレゼントをジルでキラキラのミラーとリップ、ハンドクリームを購入しました!
その時、試供品のファンデとトーンアップの下地もらったので、さっきつけて見たんですがダメですねー・・・
小さなシミ、そばかすカバーできませんwww

• クローバー☆

クローバー☆

ごめんなさい!新しいところにコメントしちゃいました😱

• 4月12日
  • みく

みく

いいえー😊
    いるいる😵⤵結核はほんとこわいですよー😢
    お握り🍙わかりますー😂私と主人もダメです😁ふたりとも実母と私か夫が握ったものしかたべれません笑😂素人の手づくりクッキーとかこねられてるのも(;つД`)

本当にくるしいですよね(;o;)出たいのに出ない‼とかもあったし…😣一週間とかでなかったから赤ちゃん、苦しくないかしんぱいでした😂

一本200円かぁ😭😵月6,000円もいたいですね😢私はホットヨガに行こうかとも思ってるんですが、やっぱり子どものことかんがえると自由にいけないし、とりあえずだっこしてから歩いてます🚶💧なにするにしても子ども気になって集中できないですよね😂ジルのコスメかわいいですよね✴🙌近くでジル売ってるとこなくて、直接は見に行けてないですが女の子ってかんじでときめきます😊
    ファンデはかなり模索しますね😅ダブルウェアいいけど、もっといいのないかな⁉っておもってアットコスメとかのぞいてます😁

• 4月12日
  • クローバー☆

クローバー☆

なんか友人から今日、北朝鮮からミサイル飛んでくるって言われてすごい落ち込みます・・・
    噂なんだろうけど今日、軍事パレード?とからしく🌀
    子供いるから本当平和に生きたいし子供の成長みたいからくだらない事しないでほしいです😢😢😢
    関東落とされたら関東なくなるとか、8分で飛んでくるとか嘘であってほしいです・・・
    すいません、こんな話し😭
    めっちゃ病んできました😞😞😞

• 4月15日
  • みく

みく

おはようございます😌北朝鮮、ほんとに怖いです…実は私、今日、横須賀の軍艦クルーズにいくことになってて…。もし飛んでくるこになったら本部なんだから一番に飛来されますよね…。それに、私の実家は東北の日本海側で、実家もいつ攻撃されてもおかしくないm(__)mもし攻撃されれば夫は仕事にいったまましばらくかえってこれません。私一人娘をかかえて…。
    トランプさんが変に北朝鮮を挑発してるきがしてなりません…
    平和でいることが普通だと思ってたのにそうもいかないんでしょうか…
    もしミサイル飛んだばあいでも追撃できるようにたしかなってたはず。そうかんがえるしかありません…

• 4月15日
  • クローバー☆

クローバー☆

怖いです・・・
    クルーズ!!どうでしたー!?
    実家・・・日本海近いんですね💦
    本当嫌ですよね🌀心配ですし・・・。
    うちは東京なんですが旦那は仕事で2週間福岡、2週間東京の生活です😢😢😢
    不安です。
    アメリカが撃っても困るし北朝鮮が撃っても困ります😞
    追撃も100%じゃないみたいですよね🌀
    しかも核ミサイルは北朝鮮は完成してなくて化学兵器のミサイルの可能性が高いとかで韓国ではシェルター、ガスマスク、ゴーグルが売れていて政府が一人1つガスマスクを配布するらしいです。
    昨日のニュースで化学ミサイルが東京に落とされたら23万人が死ぬシュミレーションが出来てるってやってました。
    サリンとかそういう薬が空からまかれる?落ちてまかれる?わけですよね。
    恐ろしいです・・・
    いつアメリカと北朝鮮が戦争になるかもわかりませんし日本も危険・・・
    かと言ってめちゃくちゃお金持ちじゃなきゃ地下シェルターなんか購入出来ないですし🌀
    娘の成長がこれから楽しみだし大切なので平和でいてほしいです😢
    考えれば考えるほど体調悪くなります💧
    気にしちゃいけないし落とされたら死ぬだけで、どうしようもないんだと思うんですけど子供が生まれてから本当心配ばかりになりました・・・
    後悔しないように毎日生きるしかないですよね。゚(っ´;ω;`c)゚。
    怖いです・・・

• 4月16日
みく

こんにちは😊
義両親きてておそくなりました💦クルーズよかったですよ😊ドナルドレーガンも就航しててよくみてこれました。

私も住んでるとこは東京です。夫と離れてるときに何かあったら…ってかんがえるとこわいです😢そして、北朝鮮、打ちましたね…発射直後に失敗っていってたけど、わざと⁉って見解もあるみたいだし⤵
追撃する船も二隻、横須賀にいましたよ💦いつ移動するの⁉ってかんじでしたが笑😢科学薬品なんて巻かれたらどうしたらいいか…ほんとに家からでれませんね…
子どもが当たり前に育つって言うのが難しくなるのかな…。情報も正しいのかなんなのかわかんなくなりますm(__)m