※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
雑談・つぶやき

さっちゃんさん*✲゚*掛川のうちだバランス整体院について(◍′◡‵◍)先生は電…

さっちゃんさん*✲゚*
掛川のうちだバランス整体院について(◍′◡‵◍)

先生は電話での印象とあまり変わらず、少し個性的というか、、、
独特でとっつきにくい感じがありました。
でも話していくと段々雰囲気和らいでいったように思います!

初回はどこをどう治したいのか詳しく話し、体全体の骨のバランスを見た後に何が原因なのか調べていくという感じでした。
私の場合、今回整体院に行ったのは股関節の痛みをなんとかしたくてです。
座った状態から立ち上がる時に両股関節にかなりの激痛があり、すぐ歩いたりなど困難な状態でした。
出産して骨盤がゆるんだせいだと思ったので骨盤矯正を希望しました。
ですが全体の骨のバランスを見て、大きな原因は骨盤ではないと診断されました。
長年の骨の歪みが出産を機に痛みだしたらしいです。
その日は首と腰の矯正をしてくださいました。
バキバキっと音がなるようなものではなく、軽く揉んだり、自分の体重を使ってより体の奥を矯正していくという内容でした。

整体のイメージとはかなり違ったので、本当にこんなので矯正されるのか?と思っていましが私はすぐ効果がみられました!
体も固くて中々うしろを向くのも辛かったんですが、やる前より明らかに体を動かす事が出来るようになり、股関節も触ってないのに可動範囲が狭かった足も少し動かせるようになりまし!

料金は確かに高くて躊躇してしまうんですが、骨の歪みを本気で治したいと思うなら、あそこはかなりいいのかなと思います。
やはり骨の矯正なので何回か通わなければならないですけど、、、
うちだバランス整体院のやり方は体にも負担なく、痛いとかもないので良かったです!

因みにほぼ負担がないので、妊婦さんもよくこられているようですよ!

コメント

さっちゃん

とても詳しくありがとうございます💓

妊婦さんもいってるんですね!
そんなにすぐ効果あるなら気になります…!

ちなみに2回目以降の料金ってどれくらいかわかったら聞いてもいいですか(´・ω・`)??

• しおり

しおり

お返事遅くなってしまってごめんなさい!🙇‍♀️

私は何回か通うので回数券買いました!
    通常一回が8000円なんですが、6回の回数券で1回1000円引きにでした。
    他に12回券もあって、それはまたもう少し安くなるみたいですけど、、、

初回3000円のでできるのであれば、最初それで自分に合うか合わないかみて次回また来るか考えてもいいんぢゃないかなと思いますよ!
    通常値段が高いので躊躇しますが、リフレッシュやマッサージ目的でないのなら、うちだバランス整体院とてもいいと思います(^^)

• 4月12日
  • さっちゃん

さっちゃん

回数券があるんですね!
    安くなるならそれ買って通った方が良いですね(*´ω`*)

産後の様子見ながら、1回見てもらって
    通うか決めたいと思います٩( 'ω' )و

詳しくありがとうございました💓

• 4月12日