※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊娠・出産

36w5d初産の方が、腰とお腹に痛みと張りが交互に起こり、前駆陣痛か陣痛か悩んでいます。2500グラム超えている赤ちゃんはまだ早いので、出産は避けたいとのこと。

36w5d初産です。
昨日の22時30分頃に
腰とお腹に痛みと張りが出てきました。
その1時間後また痛みと張りが出てきて
その1時間後は痛みはないのに
お腹の張りが出てきて
またその1時間後は↑と同じく
痛みはないのにお腹が張ってて
今、また痛みと張りが出てきました(;_;)
これは陣痛なのでしょうか?😭
痛みも我慢できる痛みなので
前駆陣痛なのでしょうか?

ベビは一応2500グラムは超えてますが
正産期までは二日あるので
まだ出て欲しくないです(;_;)💦

コメント

ママリ★

前駆陣痛だと思います(*´◒`*)
陣痛は我慢出来ないくらい痛いのでわかりますよ(;ω;)

しゃち✧

予定日一緒です( ´﹀` )
わたしも36w5dです!
ちょこちょこお腹の痛みがあります😅
生理痛のような痛みです( ˙-˙ ; )
肛門らへんがきゅーんっとなったり…

あと2日はお腹にいてほしいですね!
わたしは37wになったら直ぐにでも産みたいですよー( `ω´ )

nonofu

同じく…❗️
1時間に一度は生理痛のような痛み、張りがあります‼️
10分間隔で、痛みと張りが同時に来たら陣痛だから注意と言われました‼️
あたしは切迫早産で三週間前から入院中なのですが、二日後予定帝王切開です‼️
その前日に満月があるのでそこを乗り切らないと…(´ω`;)

💎

回答ありがとうございました✨
今日検診に行ったら
前駆陣痛でした(^-^)❤

明日から正産期なので
たくさん体動かして
ベビが産まれるのを待とうと思います❤
ありがとうございました✨