※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのママ
ファッション・コスメ

妊娠中なのでまつえくをしにいくのに 悩んでいます。つけまつげのほうが…

妊娠中なのでまつえくをしにいくのに 悩んでいます。
つけまつげのほうが安上がりですよね…
けどまつえくのほうが自然で楽…
悩みます…

コメント

m

マツエクは楽ですが
施術中がキツイですよね( Ꙩ_ ꙩ)

お嫁にいきたい。。。

ずっとマツエクしてたし、産後なかなか行けなくなるから予定日近くで行きましたが
トイレは近いし腰は痛いしなかなかの苦痛でした😞
でもやっぱりしてよかったです!
赤ちゃんとの初写真、すっぴんでも少しましでした😅

にこらす☺︎

アイリストしていましたが、妊婦さんで体勢がキツくて具合悪くなられる方がいらっしゃいました(´・ω・`;)

ゆゆ

妊娠中も今でもずっとマツエクしてます

❣️日本猫❣️

私も今のところずっとつけてますね^ ^

ぷにこ

私もずっとマツエクしてますよー💕
やっぱり楽だし、
ほぼスッピンでも出かけられるので助かってます。

ムー

出産や入院前にと先日マツエクしてきました!やっぱりすごく楽だし、陣痛きて出産になってもスッピンでも大丈夫!なんて思ってますが(笑)でも施術中けっこーしんどかったです(*_*)少し左右に足とお腹を傾けさしてもらいながらしました。
体調がいいならマツエクがいいんじゃないでしょうか(^^)

あーちゃん🍌

私もマツエクしてます!途中、全部取れるまで放置してつけまにしてましたが、面倒だし剥がれたりするしでマツエクが神様に思えました(笑)いま、お腹が大きくなって体勢は大変ですが、お店の方に妊婦なのを伝えて時々様子伺いしてもらってます💡

ぽんぽん

ずっとマツエクです!

何よりスッピン&薄化粧の味方ですよね♪

私はつけまつげの不自然さやつけることにどうしても合わないのでもう何年もマツエクです。

ただ、どれだけ育児、家事、仕事に忙しくてもまつ毛のケアだけはしてます💦負担がハンパないので…

この前も施術してきましたがまぁ、お腹が苦しくて…💧

と言っても途中で寝ちゃうので私自身気にはならないですが😌