※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
お出かけ

愛知県内で集まれる広い場所教えて欲しいです!できれば名古屋市内で…^^;…

愛知県内で集まれる広い場所教えて欲しいです!
できれば名古屋市内で…^^;

ママ8人、子ども0歳から5歳が14人なんですが
持ち寄りのご飯あるいはそこでやってるランチとかでもいいです!子どもたちが走り回れてママ達が集えるような場所知りませんか〜〜?

コメント

moriママ

緑区ならわかりますが…緑区でも大丈夫ですか?

• ゆなママ

ゆなママ

全然構いません!
    大勢🆗なところありますか?💦

• 4月8日
  • moriママ

moriママ

緑区だと鎌倉パスタ(鴻仏目あたり)がキッズルームがあってそこの近くの席が予約できたはず!
    あとは大古窯というなるぱーくの近くにあるとこが個室を有料で借りれますよ~!時間は限られてますが…。

• 4月8日
  • ゆなママ

ゆなママ

調べたんですが大古窯って六古窯のことですか?コーヒー有名な…大古窯ではでてこなくて💦

• 4月8日
  • moriママ

moriママ

すいません😣💦⤵
    六古窯です💦

• 4月8日
  • ゆなママ

ゆなママ

ありがとうございます!!
    なんかおしゃれですね✨
    提案してみようと思います!

• 4月8日
れいちぇる

瑞穂運動場東の駅おりてすぐのところにエイトパークってカフェがあります!…がちょっとコスパはあまりよくないので、、
南区の桜本町駅からちょっと歩いたところにあるユアンっていう中華料理やさんはどうですか??2階にキッズルームもありますよ😃

• ゆなママ

ゆなママ

調べてみたら二階にジャングルジムあっていいとこですね✨
    ありがとうございます!

• 4月8日
ゆすな

上の方の回答にあったエイトパークは確か今月半ばで閉店しますよ(ToT)
私もユアンよく行きますがおすすめです(*^^*)
1歳以上のお子さんは注文しなきゃいけないですが、280円からとリーズナブルなキッズメニューが揃ってます(^o^)

• ゆなママ

ゆなママ

五月を予定してたので情報助かります🙏
    キッズメニューもありキッズスペースもありでよさそうです✨
    ありがとうございます!!

• 4月8日
  • れいちぇる

れいちぇる

横からすみません💦
    あれま!💦閉店しちゃうんですね😥全く知らなかったので助かりました!ユアンにしても補足していただいてありがとうございます🙇

• 4月8日
  • ゆすな

ゆすな

こちらこそ横からすいませんでした(>_<)
    さっき調べたら10日に閉店して18日に犬山で移転オープンするそうです(*^^*)

• 4月8日
  • れいちぇる

れいちぇる

いえいえ💦ホント助かります!
    そして今度は犬山!またまたあれま!って感じです(笑)
    まだ独身の時に行ったことはあるんですが…コスパが、、と言われつつも遊び場が素敵なので一度くらいは息子連れていきたいなぁと思ってたのでちょっと残念です😥
    情報ありがとうございました💓

• 4月8日
ぼんぼん

堀田のヴォーノイタリアはキッズスペースあって、食べ放題時間無制限です👍
大人はテーブル席と、小さい子用のIKEAのベビーチェアがありました。キッズスペースはテーブル席の目の前ですし、キッズスペース周りは子連れだけなので、結構気兼ねなくゆっくりできます。

• ゆなママ

ゆなママ

返信遅くなってすいません💦
    ヴォーノイタリアおいしいですよね!けどキッズスペースがあるなんて知りませんでした👀
    堀田にはあるんですね🎶調べてみます!ありがとうございます!!

• 4月10日
つぶら

持ち寄りランチ会するなら、レンタルスペースはどうですか❓
愛知 レンタルスペース キッチンで調べたら色々情報載ってますよ✨
お値段はそれなりにしますが、8人で割ったらそこまでしないかと✨

• ゆなママ

ゆなママ

返信遅くなってすいません💦
    そういうのあるんですね!!適当に持ち寄りで気兼ねなく集まれるといいなってとこ探してました!調べてみます!ありがとうございます!!

• 4月10日