※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariel♡♡
雑談・つぶやき

24w6d♪1ヶ月ぶりの検診に行ってきました♪初めての立体的なエコー(4D?3D…

24w6d♪1ヶ月ぶりの検診に行ってきました♪
初めての立体的なエコー(4D?3D?どっちですか?😅)
旦那と二人で見て、二人して、鼻が低いっ!って思っちゃいました😁(笑)

これは普通のことですか?
やっぱり低めですか?

心配な事とかはないのですが、ただ気になりまして😅

顔って、どんどん変わっていくって助産師さんが言っていたので、これからが楽しみなんですけど、
良ければ皆さんのこれ位の週のエコーを見たいなぁって思っています🤗

コメント

☆★はるママ★☆

可愛いですね~(^-^)
これが静止画なら3D、動画なら4Dだと思いますよ。

だいぶ前ですが、うちの息子の23週の写真載せますね♪

☆★はるママ★☆

連投失礼します。
こっちが28週の時です。

写真と同じように、うちの子は今でも寝る時は、手をほっぺに当てて寝ています。
お腹の中にいた時と同じで思わず笑ってしまいます(笑)

  • ariel♡♡

    ariel♡♡

    写真、ありがとうございます🙇
    とっても可愛いですね♪🤗💕
    28週の時の方がふっくらしていて新生児に近づいている感じがしますね😳♪

    お腹の中にいる時と同じ姿勢をするんですね♪そういうの見たら何だか感動しそうです😊

    • 4月8日
  • ☆★はるママ★☆

    ☆★はるママ★☆


    本当、感動しますよ~(^-^)
    そして、当たり前ですが出てきた子は、3Dエコーと同じ顔でした(笑)

    nanaさんの、無事のご出産をお祈りしています。
    残りのマタニティ生活、お腹の中のベビーちゃんと一緒に楽しんで下さいね(^-^)

    • 4月8日
  • ariel♡♡

    ariel♡♡


    はやくその感動味わいたいです💕
    楽しみですね♪

    ありがとうございます🙇!
    元気で健康な赤ちゃん産みます😊♪
    マタニティーライフ、楽しみます٩(>ω<*)و

    • 4月8日
ベビぼーや🐣

23wの時です〜。手で顔を隠してますが😂

  • ariel♡♡

    ariel♡♡

    隠れちゃってますね😊でもかわいい😍♪
    どんな顔で産まれてくるのか楽しみですね(*´∀`)

    • 4月15日
vy

眉から筋があって低くないと思いますよ(^^)

私は2人目の鼻が旦那に似て高い気がします🙄💗

もう会うのが楽しみで仕方ないですね🤤💕

  • ariel♡♡

    ariel♡♡

    鼻が高い方に期待したいですね😍♪
    ほんとです♪早く会いたくてしょうがないですねo(^▽^)o♡♡

    無事、産まれてきますように🙏😊

    • 5月5日