※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

図書館などに、お子さんを連れて行って、赤ちゃんのお部屋みたいな小さ…

図書館などに、お子さんを連れて行って、赤ちゃんのお部屋みたいな小さなお部屋みたいなのありますか?
私が利用してる図書館はあるのですが、(まだ、2回ほどしか利用したことはありません)
絵本やら、布枝本が置いてあり、いあなぁ~と思って読み聞かせたりしたいのてすが、本を次から次に持って歩くので、読み聞かせまでいけません。
よく、雨の日に図書館にと見かけるのですが、みなさん、どのようにして、お子さんと図書館で過ごされますか?
昨日は、4冊だけ借りてかえりました(;・ω・)

コメント

ぽんず

私が利用してる図書館にも絵本のお部屋あります!
ゆっくりしたいと思いますが、本棚から全部本を出されてそれを戻してまた出されてのループです😭
他の方がいると迷惑になるし抱っこ紐から降ろさずさっさと借りて帰ります(笑)

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうですよね😓やっぱり、読み聞かせとか、ゆっくりできないですよね…😓
    ささっと借りて帰りますよね(^_^;)みなさん、どうされてるのかな~ときけてよかったです(*^_^*)

• 4月8日