※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
妊娠・出産

20週前後の健診で性別が男の子と言われてたけど女の子が生まれたという方いますか?

20週前後の健診で性別が男の子と言われてたけど女の子が生まれたという方いますか?

コメント

R𓇼

こんにちは^^*
私の知り合いの方で
24週まで男の子って言われていたのに
女の子だったってゆうお話聞いたことあります!^^*

• PPPP

PPPP

そーなんですね。男の子っぽいって言われたんですけど、覆ることあるかなー?と思って(´ω`)

• 4月8日
ちさん

近所のママさんが先日そのパターンで女の子生まれました〜^_^

• PPPP

PPPP

何週くらいで女の子かもとなったかご存知ですか?それとも生まれてきて、えっ?女の子っとなったのでしょうか?

• 4月8日
  • ちさん

ちさん

たぶん、7ヶ月入ったぐらいに「性別変わった〜🤣」って言ってたので…24週とかだと思います〜😄

• 4月8日
ℛ ♡...*゜

ずっと男の子と言われていたのに20週すぎくらいに女の子だったと言われました。

• PPPP

PPPP

20週で女の子ですか。昨日、男の子かもって言われたのですが今後、覆ることあるのかなー?と思いまして。

• 4月8日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

お股はしっかり見えましたか?

• 4月8日
  • PPPP

PPPP

隠しててへその緒も股に挟んでる様子で、でも男性のシンボル的なものも見えた感じがしました。
    上の子が男の子なので次は女の子が欲しいと思ってるのですが(´ω`)元気なら性別どちらでもいいんですけど男の子の名前で良いものも、なかなか思い浮かばなくて(;´Д`)

• 4月8日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

シンボルが見えたらもう男の子かな?と思いますね😅💦
    私はそのパターンでへその緒を挟んでいて男の子と言われていて、お股をパッカーンしてくれたときに初めて完全に女の子と言われました。
    パッカーンしてくれるまではハッキリとどっちかは分かりませんよ☺️❣️

• 4月8日
フラペチーノ

はーい(*^o^*)
男の子って言われたのに、30週くらいで女の子かな?となり、出産したら女の子でした〜✨

• PPPP

PPPP

30週!!それまでの間、名前とか男の子の名前を決めてませんでしたか?

• 4月8日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

男の子の名前、むっちゃ考えてました(笑)

• 4月8日