※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriko
ファッション・コスメ

ネイル(マニキュア)についてです!最近、ネイルに興味を持ち始めたのです…

ネイル(マニキュア)についてです!

最近、ネイルに興味を持ち始めたのですが主婦で家事などあると取れるのでは無いかと思い行けていません。(ゴム手袋はいちいちしていられないし…)他にもお小遣いの中でする事になるので勿体無いとも思っています。

そこで、セルフネイルをしようと決めました!セルフネイルなら取れてもまた気がるに塗れるし、やっぱり爪が可愛いとモチベーション上がりますしね!

でも…どんな物がいいのか分からない…調べているのですが、やっぱり直接意見を聞こうと思います!ご協力頂ければ嬉しいです!(全力で参考にさせて頂きます!)

①速乾性がある。
②色持ちが良い。
③安い(これは大事ですよね笑)

主婦 ママさん どうぞよろしくお願い致します!!!(切実に)

コメント

eriko

現時点では、『ネイルパーラー』と言うものが安くていいかな?と思っていますが、それについても、試したことがある方居ましたら、ご意見聞かせて下さい(^人^)

a

速乾性があるものは子育していたらたすけりますよね!値段についてはキャンドゥとか今とっても品揃え豊富で可愛いのたくさんあります!よくSNSでみるようならパーツやデザインに助かるものなどたくさんおいてあります!

• eriko

eriko

そうなんですよ!ほんと普通にマニキュア塗ってたら全然乾かないんですよね…
    『キャンドゥ』_φ(・_・メモメモ

• 4月8日
  • a

a

私は早く乾かすために使う色は冷蔵庫に入れといて冷やしてから使ってました!乾く速さ変わりました!今は百均も豊富でいいですね(*´ω`*)

• 4月8日
ぴこたん

1だけで申し訳ないですが、、
マニキュアを冷やしておくと乾くの早いですよ(゚∀゚)

eriko

冷やすだけでやっぱり変わるんですか?!そんな事ないだろうなぁと思っていました…ヽ(;▽;)ノ

けいちゃん

速乾のうたい文句はないですが、キャンメイクが発色良くて360円くらいで最近ハマってます💅
だいぶ剥げて汚いですが、どちらもキャンメイクで茶色は1度塗り、青は2度塗りです🙌
顔や雪は少し前に流行ったキャンドゥのスタンプネイルです✨

• eriko

eriko

茶色がすごい濃いですね?!一度塗りでこんなに綺麗に!『キャンメイク』カキカキ_φ(・_・

• 4月8日
eriko

ネイルパーラー💅してみました☆