※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_n_n
ファッション・コスメ

もし、されてる方がいらっしゃったら感想などを教えてください(^^)なん…

カテゴリー合ってるかわかりませんが、カラーやトリートメントやパーマなどは美容院で、カット(主に前髪のみとか量を減らすだけなど)は1000円カットにしてる方いませんか?もし、されてる方がいらっしゃったら感想などを教えてください(^^)なんか前髪だけとかでも、美容院で切ったら4000円ぐらいするのがもったいないと思ってしまって( ;∀;)春には不妊専門クリニックに通うので、少しでも家計の支出を抑えたいと思ってます。

コメント

マァム

我が家の地域は前髪だけなら千円ちょっとですよ!4千円ぐらいは高いですね…。
1000円カット行ったり父と一緒に理容室行ったりしてますよ(笑)
金額関係なく上手くて私は不満はないです!

• k_n_n

k_n_n

私の行ってる美容院は、前髪だけでもスタイリストカットになるので高いのかもしれないです( ;∀;)かと言って美容院を転々とするのも、カウンセリングシートを書いたり、人見知りなので話せないしで面倒だし…みたいな(;o;)お父さまと行ってるんですね!微笑ましい感じが伝わります( ^∀^)1000円カット試してみたいと思います!

• 4月8日
♥まいめろ♥

普段行ってる美容室カラー、カット、トリートメントで2万はいきますが前髪カットだけだと500円です(,,>ω<,,)💕
この美容室に行く前に言ってたとこもたしか500円だったよーな(*´д`*)

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

言ってたとこも←❌
    行ってたとこも←⭕

• 4月8日
  • k_n_n

k_n_n

てことは私が知らないだけ…?(笑)それとも美容院の人が教えてくれてないだけ…?とか思うけど、だとしたら不信感募ります( ;∀;)ちょっと自信なくしたので、改めて調べてみます(´・ω・`)

• 4月8日
ポコ田ペペ子

前髪カットだけなら数百円でやってくれるとこありますよ!
面倒だけど探してみてはいかがですか??
珍しいとこだと切る量によってカットの値段違うとこもありますし。
私は1000円カット行ったことないですが旦那と子供が利用したことあります。
人によってビックリする仕上がりのときあるので個人的にはオススメしないかも…。

• k_n_n

k_n_n

私が行ってるところ前髪カットてゆうメニュー自体ないです(´・ω・`)私の中でも1000円カットてそうゆうイメージなんですよねwwでも、最近ではメンズ・レディースて別れてるらしくて、少し気になった次第です( ^∀^)

• 4月8日
さなさの

私も前髪だけなら、500円のとこにいってます。
普通のカットだと、シャンプーなしで1500円のお店です。いつも髪を結んでるので、結んでしまえばいいかなぁと思ってます(^-^)
私はお客さんの入り具合や女性客が多いのかみて、人気がありそうだったので、そこにしてます。

• k_n_n

k_n_n

そうゆうところあるんですね!私どんだけ高いところに通ってるんだろ( ;∀;)少し探してみようかと思います♩♩

• 4月8日
ゆかりん

私は前髪カット500円の美容院いってます。さらにカット保証がついてて一か月半はカットし直し何回でも無料なので。
500円で前髪切って一か月半前にまた前髪切ってもらって、また伸びてきた頃に500円前髪カットしてまた一か月半前に無料で切ってもらって、、、を繰り返して前髪維持してます!!

• k_n_n

k_n_n

みなさん500円ばかりで驚いてます( ;∀;)どうしたものかww私の探し方が悪いのかもなので、リサーチしてみます!(笑)

• 4月8日