※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
お仕事

28歳のパート勤務で子供が1才。まだ子供が欲しいが、1年働いて妊娠は早いか悩む。同僚は育休あり。手当なしで気まずいかな?授かりもので悩む。他の方の経験知りたい。

一才の子供がいるパート勤務の今年28歳です。2月からパートが決まり働いてるのですが、まだまだ子供は欲しいと思っています☺それで質問なんですが、大体1年位働いて妊娠するのはありでしょうか?
ちなみに同じ職場の方は育休あるよーとはいってましたが、《手当てははいりません。》入ったばかりなのですぐ妊娠するのは気まずいかな…とか、授かりものなのでできるタイミングで子供はほしいですが色々考えてしまいます(;_;)!みなさんどうしてるかききたいです!

コメント

ゆきち

私が働いてたパートさんで入って数ヵ月で妊娠して辞められた方いました!会社からはえって思う人もいるでしょうが、いいことなのでしょうがないと思います✨

• ほのママ

ほのママ

お返事ありがとうございます😊!えっておもわれるのが気まずくて笑 育休いただいたあとも戻れるみたいな話はきいたのでもう少し同じ職場の人にきいてみます╰(*´︶`*)╯♡

• 4月9日
かな

パートだったら、そこまで気を使う必要はないのではないですか?
子ども優先だからパートなんだと周りは思ってますよ!

• ほのママ

ほのママ

お返事ありがとうございます😊!!みんなそう思ってくれてたらありがたいです(;_;)!一度辞めないでねーと言われたことがあって笑 でもやはり子供優先ですよね!╰(*´︶`*)╯♡

• 4月9日
  • かな

かな

子ども優先ですよね‼︎
    パートにそこまで求めらてもって感じですよね。

• 4月9日