※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶう\(^^)/
ココロ・悩み

旦那の誕生日プレゼントを買いに行ったら、ラルフローレンのお揃いコーデがバレてしまい、ムシャクシャ。

愚痴です(`皿´)
4月11日に旦那の誕生日がくるので、1日にプレゼントを買いにでました(。>д<)
プレゼントは親子コーデでラルフローレンのポロシャツにしました☆結婚してプレゼントをあげたことなかったので少し奮発してるんるんで買って帰り誕生日まで隠してました☆
なのに、今日!!!ラルフローレンのお店からハガキが届いて、お揃いコーデどうでしたか?とか紺色で大きな刺繍とか、全部まるわかりの内容で渡す前にバレてしまいました(`皿´)
いやー。4月終わるまでハガキ待てんかったんかな?もしくわ内容にきをつけろよ!!ってムシャクシャします!!

コメント

deleted user

クレームの電話いれたいくらいですね(*_*)💦

  • こぶう\(^^)/

    こぶう\(^^)/

    ほんとそれです(。>д<)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店員さんの名前は記入されてなかったんですか?もークレームでいいと思います(笑)
    せっかくのサプライズ…(ToT)

    • 4月7日
  • こぶう\(^^)/

    こぶう\(^^)/

    店員さんの名前書いてあります(T-T)プレゼントの中身までわかる内容で・ ・・
    はぁ。。ショックがでかすぎです(T-T)なのに、クレーム電話をかける勇気もない自分に凹みます(-_-)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません。。嫌がらせにしかみえません…(笑)あの、代わりに電話しましょうか…?(^o^)て感じです!旦那さんも気づいたけど気づかないフリして欲しかったですね〜(ToT)

    • 4月7日
  • こぶう\(^^)/

    こぶう\(^^)/

    気がきかんにも程がありますよね(T-T)
    代わりに電話!!その言葉!!とっても嬉しいです(T-T)涙
    旦那さんも空気よまずの人なので、、苦笑
    ダブルパンチでしたー(-_-)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わらぁーなんしてくれとんじゃー!!で電話します(笑)すみません、ふざけました(笑)
    まぁ、旦那なんて…そんなもんですよね(ToT)もう返品で!(笑)

    • 4月7日
きなこもち✳︎

うわっっ!!
腹立ちますねー!!!

ハガキ送るの早すぎませんか?😡

せっかくのサプライズが
水の泡ですね…😢😢
でも旦那さんにはきっと
つたわってます🙏✨😌💕

  • こぶう\(^^)/

    こぶう\(^^)/

    早すぎですよねー!!まだ一週間ですよ!!誕生日いつかわからんのんなら4月終わるまで待って欲しかったです(。>д<)
    旦那さん、、ハガキみてなんこれー親子コーデもらってないけどーって(-_-)笑
    バレたけど、誕生日まで隠してます\(^^)/笑

    • 4月7日
さゆママ❥❥

わぁー💦💦
私だったらスグ文句いいますね。

  • こぶう\(^^)/

    こぶう\(^^)/

    言える勇気が欲しいです(T-T)

    • 4月7日
  • さゆママ❥❥

    さゆママ❥❥

    店側ちょっとその辺考えて欲しかったですよね😓

    • 4月7日
  • こぶう\(^^)/

    こぶう\(^^)/

    ほんとです(;_;)奮発したのにー涙

    • 4月7日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私なら絶対クレームの電話入れます。
まだ渡してないんですけど!サプライズするつもりだったのにバレてしまいました。初めてそちらの服買ったのにショックです。など言いまくります。私もイライラしてきました!!
嫌がらせとしか思えない!!!

  • こぶう\(^^)/

    こぶう\(^^)/

    ほんとショックです(T-T)
    なんの為にあんなに悩んで選んだのか、、、渡す前に色とか柄とかまでバレて悩んだ意味なしー(。>д<)

    • 4月8日
deleted user

うわぁー!!それはサプライズ大好きなわたしとしては許せない案件です(゜ロ゜;ノ)ノ笑
わたしだったら即電話します❗「うちはもうバレたので仕方ないですが、かなり傷つくので今後は気を付けられた方がよいと思いますよ」と。笑
そしてわたしも広島なのでびっくりしました!!笑

  • こぶう\(^^)/

    こぶう\(^^)/

    せっかくのプレゼントなのにって感じです(#`皿´)
    わざにラルフローレンを求めて市内まででてこのざま・・凹みます‼

    • 4月8日
deleted user

わーこれは腹立ちますね😠
誕生日プレゼントで買うって伝えてたんですよね?
そんな買ってすぐ渡すかどーか分からないのに、、😅
なんならもう意味がなくなったので返品お願いします。って言っちゃうかもです😅

  • こぶう\(^^)/

    こぶう\(^^)/

    そぉーなんです(。>д<)
    旦那さんの誕生日にお揃いコーデをあげたいなぁ思って探してるんですって(T-T)そっからはどの組み合わせが無難かとか、どのタイプのコーデがでとるかとか色々相談にのってもらったのにこの結果(。>д<)
    ショックですー涙

    • 4月9日