※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-☆
その他の疑問

靴を定形外で送る時に、ダンボール(送る用の箱)は売ってますか⁉

靴を定形外で送る時に、ダンボール(送る用の箱)は売ってますか⁉

コメント

きりん

郵便局で数百円払えばダンボール売ってますが
ダンボール分の重さの送料かかるので
微妙かと思います(´・ω・`)

• きりん

きりん

頑丈にしないといけないなら買ったほうがいいかと思いますが
    いつもメルカリとかで出品してる時は
    プチプチに包んで袋2重にして発送してます!

• 4月7日
  • mii-☆

mii-☆

なるほどですね~(>_<)ありがとぅございます(^^)

• 4月7日
mm

お子様の靴ですか??
どちらにせよ、箱は売ってると思いますよ!
100均とかにも箱売ってますので、丁度いい大きさがあればいいですが💡
送料を考えると紙袋などに入れて送るのでも良いと思いますが、、。

• mii-☆

mii-☆

いえ、大人の靴です(^^)
    靴でも紙袋で大丈夫なんですね(>_<)ありがとぅございます(^^)

• 4月7日
MilK

段ボールよりも紙袋の方が重量軽くて送料安くすむ可能性がありますが、紙袋の場合、配達過程で型崩れや袋破れなどのトラブルがあると嫌なので、キッチンスケールで重量比べしています!

案外、靴自体が重いので段ボール発送でも紙袋と同じ送料範囲の重量なこともあります(*´꒳`*)

段ボールは、スーパーで無料のを取ってきて使用しています🌸

• mii-☆

mii-☆

なるほどね~(>_<)くわしくありがとぅございます☺

• 4月7日