※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
その他の疑問

皆さんウンチのついた衣類って洗濯どうされてますか?綿棒浣腸したら勢い…

カテゴリあってるかわかりませんが…
皆さんウンチのついた衣類って洗濯どうされてますか?
綿棒浣腸したら勢いよく出てきて私のズボンやシーツについてしまって…😭
シーツはおしりふきで叩いたりして拭いたのですか結構ついたので完璧色付いちゃってます😵

コメント

るるみこ

お湯でもみ洗いして赤ちゃん用洗剤でもみ洗いしてそれでも落ちない時はつけおきしてから洗濯機で回してます💦

はじめてのママリ🔰

ウタマロの固形石鹸あると便利ですよ。ドラッグストアとかで200円しないです。汚れたらこれをこすり付けながら洗うと必ず落ちます。時間たって色が染み付いてしまったものはやったことないので分かりませんが(>_<。)

そふぉら

お風呂場で手洗いします。そして、きれいにしてからもう一度洗濯機をまわします。

K♡H

漂白剤に半日ほどつけてから洗濯機回します(^^)
うちの子もよくうんち漏れてました( ̄▽ ̄)

はる

漂白剤につけおきします。
できない衣類とかは
色落ちするやつとかは手洗いです(o^^o)
そのあと洗濯をまわします。

ままり🌿

るるみこ様
眠い様
そふぁら様
大翔ママ様
はる様
まとめてのお返事すみません。コメントありがとうございました!
普通の赤ちゃん用洗剤しかないので、今日ドラッグストアにでも見に行ってこようと思います!助かりました✨